のあたんだお(;_;)ん
最新 最初 🆕
#391 [ちびちびのあのあ]
あー辛い〜らいつぅ〜(笑)

⏰:11/08/29 20:54 📱:SH01C 🆔:3FCW2STk


#392 [ちびちびのあのあ]
きゅーってなる。
やっぱ関わらない方がよかった?
今でもほんとにすき?

⏰:11/08/29 20:55 📱:SH01C 🆔:3FCW2STk


#393 [ちびちびのあのあ]
ひまぽよ

⏰:11/08/30 01:33 📱:SH01C 🆔:gi.xOYig


#394 [ちびちびのあのあ]
まーきゅん

⏰:11/08/30 17:37 📱:SH01C 🆔:gi.xOYig


#395 [ちびちびのあのあ]
くらぶ行きたい
今度はちゃんと記憶あるときに

⏰:11/08/30 17:38 📱:SH01C 🆔:gi.xOYig


#396 [ちびちびのあのあ]
なんでついていかなきゃなんないの〜
って感じだけど嬉しかったり

⏰:11/08/31 14:02 📱:SH01C 🆔:UbJnGJQA


#397 [ちびちびのあのあ]
保健室で腕枕なう
泣いちゃうお(;_;)

⏰:11/08/31 14:05 📱:SH01C 🆔:UbJnGJQA


#398 [ちびちびのあのあ]
ぱぱとあんな風になりたかったな。
たった3日な。3日だったけどな
あーだめだ泣いちゃう

⏰:11/08/31 21:28 📱:SH01C 🆔:UbJnGJQA


#399 [ちびちびのあのあ]
なんであたしじゃないの?
違うよな〜あたしが遅かったんだよ

⏰:11/08/31 21:47 📱:SH01C 🆔:UbJnGJQA


#400 [ちびちびのあのあ]
あーゆん彼氏としたことないからな
してみたかった。
自分が彼氏に束縛とかあんましたことない
したら怒られてた
あたしはされるがままだったのね。
なにされてもなに言われても絶対言うこと
聞いてたしワガママなのに全部我慢
みんなあたしを穴としか見てないんだよな
何回中出しされたことか(笑)
一時期ピルだって飲んでて生理不定期だし
みんな無責任だよな。いいだけ使っといて
最終的にはポイだもんな。
あたしは結局都合のいい女にしかなれないんだな
彼氏なんか作っちゃだめみたいだな。

⏰:11/08/31 22:00 📱:SH01C 🆔:UbJnGJQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194