のあたんだお(;_;)ん
最新 最初 🆕
#476 [ちびちびのあのあ]
ごめーん(笑)
そんなとぴしらなーい(笑)
名前と機種一緒なだけで判断しないで〜
てか、なにしにお前来るわけ?だるいわ
みなさんさよなり

⏰:11/09/04 06:24 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#477 [ちびちびのあのあ]
なおきゅん、りょー、名前さん
ありがとう。気にしないでね
あたしいなくなるからさ〜(笑)(笑)
みなさんさよなり

⏰:11/09/04 06:29 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#478 [ウルトラフラッシュ◆Ryo..M4coA]
ちびのあー

⏰:11/09/04 06:49 📱:re 🆔:RaaSwTPE


#479 [ぬんち]
ごめん


書いてある文とか書き方でわかんだけどwww


そんな嘘通用するとか思ってんの?w

⏰:11/09/04 10:51 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


#480 [ちびちびのあのあ]
まじであたしじゃないんだわ〜
勝手に思ってれば(笑)
やることださいんだって

⏰:11/09/04 12:13 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#481 [ぬんち]
使う絵文字

文章の内容

書き方

機種

名前

全部同じ

⏰:11/09/04 12:26 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


#482 [ちびちびのあのあ]
IDは?(笑)
言うけどあんなwwとか使いません(笑)
ニャハなんて使いません(笑)
誰かと勘違いしてません?(笑)

⏰:11/09/04 13:56 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#483 [ウルトラフラッシュ◆Ryo..M4coA]
ちびのあ気にすんな

ちびのあがやってないって
いってんだからやってない!

⏰:11/09/04 16:36 📱:re 🆔:RaaSwTPE


#484 [ぬんち]
口ではいくらでも言えんだよ

⏰:11/09/04 19:09 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


#485 [ちびちびのあのあ]
久しぶり〜ん

⏰:11/09/08 23:00 📱:SH01C 🆔:bBqJ9UV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194