のあたんだお(;_;)ん
最新 最初 🆕
#491 [ちびちびのあのあ]
えりんぎじょーかーせんくんはなちゃん
しろちゃんりょーたろ
は連絡とり続けるからな〜さよなりなり

⏰:11/09/11 22:45 📱:SH01C 🆔:n.8n3Rz6


#492 [名前不詳]
そうゆうことか(*_*)

⏰:11/09/11 22:57 📱:Premier3 🆔:caIimY2M


#493 [中村]
ほらはよ アド教えて

⏰:11/09/11 23:32 📱:SH05A3 🆔:w84PXwhk


#494 [名前不詳]
>>493


あげんなって言ってんだろうが

⏰:11/09/11 23:33 📱:S006 🆔:BSOoknq.


#495 [中村]
>>494なんで??

⏰:11/09/11 23:36 📱:SH05A3 🆔:w84PXwhk


#496 [ちびちびのあのあ]
ぬんちくんなや
誰が来ようとここ私のトピ
考えろや

⏰:11/09/12 09:55 📱:SH01C 🆔:A3BJ06Ek


#497 [ちびちびのあのあ]
てかなんでいっくんにまでキレられなきゃ
なかったわけ?意味わかんない(笑)
古株さん方愛してる

⏰:11/09/12 12:50 📱:SH01C 🆔:A3BJ06Ek


#498 [ちびちびのあのあ]
かずくん待ち〜
あたしどーなるんでしょ
時代遅れの非行少女にでもなろうかな

⏰:11/09/14 17:55 📱:SH01C 🆔:BEnk/TO6


#499 [ちびちびのあのあ]
毎日のように飲みにつれてってもらって
寝ないで学校行って
男と会ってみたいな〜ばかみたい

⏰:11/09/14 17:57 📱:SH01C 🆔:BEnk/TO6


#500 [ちびちびのあのあ]
辛いぽん。
構ってくんなさから始まったんだよな〜

⏰:11/09/14 17:58 📱:SH01C 🆔:BEnk/TO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194