のあたんだお(;_;)ん
最新 最初 🆕
#675 [ちびちびのあのあ]
田中
ほんとそれ思う〜!
好き同士ってゆうかどっちかが
ぞっこんだったら続かないってゆうね!
こっちがたいして本気じゃなかったり
したら意外と続くってゆうね(笑)
んじゃあまーくん付き合おっかぁれ(笑)

⏰:11/09/20 07:27 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#676 [名前不詳]
何?何?浮気?信じらんねーんだけど(;_;)愛乃は俺のじゃん(黙)

⏰:11/09/20 08:05 📱:SH05A3 🆔:UFFOyCpQ


#677 [ちびちびのあのあ]
せんくぅんきゅんつってな
お前いつコムできんのよ

⏰:11/09/20 09:57 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#678 [ちびちびのあのあ]
う〜ん糞帰りたいのに帰らせてくんない
なにこの缶詰め状態私なにやらかしたっけか?

⏰:11/09/20 11:01 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#679 [ちびちびのあのあ]
なにしに顔で疑いかけられなきゃなんない?(笑)
いや、不細工なのは認めるよ!うん!
でもさ財布盗みそうな顔ってなに?
おかしくない?なにこの学校くそ!

⏰:11/09/20 13:22 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#680 [ちびちびのあのあ]
弁当先輩にあげたまんまだ!
弁当箱明日返してもらお!
優しいからあたしつくってあげたの
キャラ弁ね

⏰:11/09/20 13:46 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#681 [ちびちびのあのあ]
ちゅーことであたし寝るね!

⏰:11/09/20 13:46 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#682 [ちびちびのあのあ]
イライラして寝れない!
まま煙草ありがと
完璧嫉妬じゃん!むかつく

⏰:11/09/20 13:49 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#683 [ちびちびのあのあ]
田中はあたしのだよ〜
めぐはあたしのだよ〜
えりかもあたしのだよ
はなもあたしのだよ〜
せんくんもあたしの。

⏰:11/09/20 13:53 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


#684 [ちびちびのあのあ]
え〜り〜か〜

⏰:11/09/20 13:53 📱:SH01C 🆔:lFu3Yu5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194