のあたんだお(;_;)ん
最新 最初 🆕
#472 [ぬんち]
>>471



お前もいちいちうざい


お前も同類(笑)

⏰:11/09/04 00:42 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


#473 [名前不詳]
いまお前の話してんだろカス

⏰:11/09/04 00:48 📱:PC/0 🆔:jyA4CIs6


#474 [ぬんち]
サゲもできない奴にカスとか言われたくありません


熨斗

⏰:11/09/04 00:59 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


#475 [名前不詳]
自分がさんざんあげておいてそれ?頭沸いてんの?
ひくわ
だいたいさげてればいいとかじゃねえだろ

⏰:11/09/04 01:01 📱:PC/0 🆔:jyA4CIs6


#476 [ちびちびのあのあ]
ごめーん(笑)
そんなとぴしらなーい(笑)
名前と機種一緒なだけで判断しないで〜
てか、なにしにお前来るわけ?だるいわ
みなさんさよなり

⏰:11/09/04 06:24 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#477 [ちびちびのあのあ]
なおきゅん、りょー、名前さん
ありがとう。気にしないでね
あたしいなくなるからさ〜(笑)(笑)
みなさんさよなり

⏰:11/09/04 06:29 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#478 [ウルトラフラッシュ◆Ryo..M4coA]
ちびのあー

⏰:11/09/04 06:49 📱:re 🆔:RaaSwTPE


#479 [ぬんち]
ごめん


書いてある文とか書き方でわかんだけどwww


そんな嘘通用するとか思ってんの?w

⏰:11/09/04 10:51 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


#480 [ちびちびのあのあ]
まじであたしじゃないんだわ〜
勝手に思ってれば(笑)
やることださいんだって

⏰:11/09/04 12:13 📱:SH01C 🆔:CJqUHmGo


#481 [ぬんち]
使う絵文字

文章の内容

書き方

機種

名前

全部同じ

⏰:11/09/04 12:26 📱:S006 🆔:I6sjJwmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194