愛してる、だけど苦しい
最新
最初
全
#3 [とーよー]
幸せの定義って何?って聞かれたら難しいものがあるよね。恋愛なら一緒に居て安心出来るとか、逆にドキドキするってのも幸せの形ではあるんだろうけど、根本は自分の心が感じる事のみが全てといった答え方もあるようには思う。今の気持ちを忘れたらダメだよ。キミは幸せになれるさ。
:15/11/05 18:18
:PC
:7Cw4arP2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194