|o`・ω・){あらホ- です
最新 最初 🆕
#765 [寧々]
顔くん熟女好きなん?w
うちの子23になるんですがwww

倖田來未ね、ありゃ粘るしかないよ
小当たり5回ぐらいカウントした後なら、やっと来るかもしれないwww

バタフライ見たくて、いちぱちで6500円突っ込んだことがあるよ
本パチなら26000円になるね(笑)

引いたら取り返せた
12箱で20000発ちょい
バタフライが綺麗でキャーキャー喜んでた(周りの人と一緒にww)

⏰:12/07/13 21:55 📱:Android 🆔:WfDUSy6M


#766 [寧々]
yちゃ
そんな回らないタロー君は止めて正解ですwww

⏰:12/07/13 22:04 📱:Android 🆔:WfDUSy6M


#767 [寧々]
ふみちゃ
寧々は新台キラーなんで(笑)店はしごして探してでも打ってるよwww

一度当たるとあんまやらなくなる

⏰:12/07/13 22:05 📱:Android 🆔:WfDUSy6M


#768 [寧々]
相方6箱盛り
さて夕飯タイム

⏰:12/07/13 22:36 📱:Android 🆔:WfDUSy6M


#769 [まる子]
今日ゎ何食べに行くの??
まる子もごちになりたぃ!!Ww

⏰:12/07/13 23:01 📱:SH906i 🆔:dl2Qu0gg


#770 [(^ .^)y-~~~]
熟女好きなのかな?(笑)
年上好きでm(__)m
パチンコ好きで合うかもねo(^-^)o
パチメル友見たいな(笑)
俺は花の慶次と北斗の拳が好き(´∀`)

⏰:12/07/13 23:12 📱:N02A 🆔:Hs3RtrHw


#771 [◆Fumi/iT5rI]
寧々チャン

おはよ( ・∇・)
寧々チャンは新台キラーかぁ
( ´艸`)

うちは、打った事ない台を打つのが好きかな!

今は1ヶ月に1回行けるか行けないかだけど
ストレス解消には
やぱパチだな(*≧m≦*)

負けたらまたストレス
溜まるけどね
♪(/ω\*)

⏰:12/07/14 07:03 📱:P05B 🆔:2g/JL4QU


#772 [寧々]
おてー
じゃなくって、おつー!
( ̄∀ ̄*)

暑くてしんどかった

⏰:12/07/14 17:15 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#773 [寧々]
まる子chan
昨日は親子丼www
毎日せっせと太ってまふ
( ̄∀ ̄*)

今日はね
食わない!
たぶん、ぜったい、まさか…ね
深夜飯は相方だけ食ってくれ

⏰:12/07/14 17:17 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#774 [寧々]
顔くん
北斗で相性いいのある?
金色ファルコだと強烈に引くのが相方で、あたしは北斗ぜんっぜんダメ

逆に慶次なら粘れば当たることが多い
焔はxxxだけど、愛の甘い方は困った時のお助け台になってて普段は触らないよーにしてるよww

両方いいなんて
うらやまー

⏰:12/07/14 17:21 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194