|o`・ω・){あらホ- です
最新 最初 🆕
#754 [寧々]
ふみちゃ
そこだよ!そこなんだ!
なんで最初のカンに従わなかったの自分wwwて後悔www

でも結果勝てたんだからヨシとしようじゃないかwwwあたしならそのレベルだと自分責めまくるからトントンでもホッとするよ〜

⏰:12/07/12 11:23 📱:Android 🆔:S60zWHJA


#755 [寧々]
昨日は戦国乙女のフルのほうで初当たりからの6連
やっぱラウンド多いのはイイネ〜
サクサク玉が増える

相方が禁煙外来に通いはじめ、タバコ辞めたよ…なんか、違和感www
続くのか?
パチは連チャン継続しないよーだけど

⏰:12/07/12 11:26 📱:Android 🆔:S60zWHJA


#756 [寧々]
勝つかどうかは止めどきの見極め
これに尽きるなぁ

まだ、もう少し、で負けるわけだ

⏰:12/07/12 11:28 📱:Android 🆔:S60zWHJA


#757 [◆Fumi/iT5rI]
寧々チャン

2時半おつ( ・∇・)
そそ
もう少し打ったら
また当たるんやないかな!?これが甘いんだよね( p_q)

昨日は、まだ打ちたかったけど!とりま
元だけでも…って
やめたよ(笑)

⏰:12/07/12 14:27 📱:P05B 🆔:DT98YkuQ


#758 [(^ .^)y-~~~]
仲良くなったらメールあり?


よろしくお願いします

⏰:12/07/12 16:42 📱:N02A 🆔:zi2HioWM


#759 [寧々]
顔くん
メール相手が欲しいなら『18禁』や『メル友』ていう所で探すといいよ♪
お誘いは有難いけどオバサンは無理だよ
ごめん(`・ω・´)ください

⏰:12/07/12 17:34 📱:Android 🆔:S60zWHJA


#760 [寧々]
顔くん
働いてるの?

ふみちゃ
モグモグ風林火山って可愛い台は知ってる?今それで500円投入、78G→124Gまで回したら入ったよ
ART7回、950枚になった〜
5スロだけどねwww
4000円勝ちwww

⏰:12/07/12 17:39 📱:Android 🆔:S60zWHJA


#761 [寧々]
もうやりたくないんで(笑)
相方待ち〜

⏰:12/07/12 17:39 📱:Android 🆔:S60zWHJA


#762 [(^ .^)y-~~~]
そうですか
残念
寧々さんとしたいの☆
他はいらない


就活中です


さっきゲーセンで
倖田來未の新しいやつ
やってた
小当たりウザい

⏰:12/07/12 18:18 📱:N02A 🆔:zi2HioWM


#763 [y]
タロウ打ったよ2日目位に3000円程。

1000円あたり12回転なんで辞めました(笑)

(* >ω<)=3 

⏰:12/07/12 19:47 📱:Android 🆔:l.Z3pGPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194