|o`・ω・){あらホ- です
最新 最初 🆕
#772 [寧々]
おてー
じゃなくって、おつー!
( ̄∀ ̄*)

暑くてしんどかった

⏰:12/07/14 17:15 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#773 [寧々]
まる子chan
昨日は親子丼www
毎日せっせと太ってまふ
( ̄∀ ̄*)

今日はね
食わない!
たぶん、ぜったい、まさか…ね
深夜飯は相方だけ食ってくれ

⏰:12/07/14 17:17 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#774 [寧々]
顔くん
北斗で相性いいのある?
金色ファルコだと強烈に引くのが相方で、あたしは北斗ぜんっぜんダメ

逆に慶次なら粘れば当たることが多い
焔はxxxだけど、愛の甘い方は困った時のお助け台になってて普段は触らないよーにしてるよww

両方いいなんて
うらやまー

⏰:12/07/14 17:21 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#775 [寧々]
>>771
そぉそぉ新台キラー(笑)
初打ちで10箱↑↑積んだ美味しい経験がたくさんあって、ついつい台上部の旗に目がいくんだよねw

しばらく行けないなら、楽しみ倍増っしょ
 
あたしは行っても、財布に金あっても、相方見てるだけで打たないこともよくあるよ
うずうずもしない
だからずっと負けてないよ

⏰:12/07/14 17:27 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#776 [寧々]
アイスコーヒー飲んで落ち着いた〜
家で桜田見よーかな

⏰:12/07/14 17:28 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#777 [寧々]
なんちって|ω・`)

⏰:12/07/14 17:29 📱:Android 🆔:8Ad19A6k


#778 [まる子]
親子丼ぅまぃょね〜
まる子ゎ昨日すき家の三種チーズ牛丼だた。
めちゃぅま(/▽\)

⏰:12/07/14 19:39 📱:SH906i 🆔:ceSfsJsU


#779 [(^ .^)y-~~~]
仲良くなったらメールしよ(≧▼≦)


慶次と北斗好きだけど
負けのが多い(T_T)


慶次愛MAXで22連が最高(´∀`)
北斗剛掌は8か9連が最高(T_T)
昇天させるのが目標だった(∩∇`)無理だった(>_<)

⏰:12/07/14 20:54 📱:N02A 🆔:WtgWLzjs


#780 [恋するウサギちゅん]
やっぷ

⏰:12/07/14 21:23 📱:SH01C 🆔:Poa7w.4.


#781 [◆Fumi/iT5rI]
寧々チャン

おはよ(*・・*)
>>775
うちは、見てるだけは無理だぁ( ;∀;)
ついつい打っちゃう(笑)

大勝するときは、決まって1000円以内、多くても5000円以内で当たる( ・∇・)
他の台で結構やられてても、最後に座った台か、ジャグで取り返すよヽ(・∀・)ノ

⏰:12/07/15 07:11 📱:P05B 🆔:JI.ddfAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194