ジミー田中
最新 最初 🆕
#632 [ジミー]
ほんと、こっちが気をつけてても突っ込まれたら終わるからね!!!
コワイ((( ゚д゚ ;)))

幸せに包まれて寝るわ٩( 'ω' )و

⏰:19/01/29 01:39 📱:iPhone 🆔:EUDxY2Es


#633 [高菜]
札幌は車多いから可能性大だよね、、(o_o)

3-0か!快勝だったね!

⏰:19/01/29 01:42 📱:iPhone 🆔:fOfCAxwA


#634 [名前不詳]
じみーちゃん
元気が一番だから〜🤣よかよか

よしくん
運転おつかれさん
大荒れなんやねー?⛄
ごくろーさま

⏰:19/01/29 01:53 📱:iPhone 🆔:jZd66qgo


#635 [名前不詳]
サッカー\(^^)/バンザイ⚽

⏰:19/01/29 01:54 📱:iPhone 🆔:jZd66qgo


#636 [高菜]
りな
今季はまだまともに降ったの一回だけだったんだけど、荒れとるよーそっちは雪たくさん降って大変だねー(o_o)

⏰:19/01/29 02:00 📱:iPhone 🆔:fOfCAxwA


#637 [名前不詳]
雪降らないとか〜うらやましいなあ🤣⛄道東!珍しいじゃん?笑
うちの方は毎日ヤバ過ぎ…😱💦すっかり!ペーパー🚗なったよー

お仕事おつかれ!
お昼からも頑張っちゃうよー🤗
じみーちゃん元気してるん?

⏰:19/01/29 13:17 📱:iPhone 🆔:jZd66qgo


#638 [高菜]
道東は北海道でも雪すくないからねー!
でもさすがにいつもならもうちょい降ってた!
まぁ今日結構積もったんだけどね、、除雪三昧(o_o)
札幌やばいよね、、歩道とか雪固まってもりもりやん笑
路面もテッカテカだし笑

仕事がんばー!

⏰:19/01/29 13:43 📱:iPhone 🆔:fOfCAxwA


#639 [ジミー]
ジミー生きてます〜!!
皆さんお疲れ様です٩( 'ω' )و

⏰:19/01/29 20:34 📱:iPhone 🆔:EUDxY2Es


#640 [高菜]
おつかれええ!!!

⏰:19/01/29 20:44 📱:iPhone 🆔:fOfCAxwA


#641 [ジミー]
たなかID変わってよかったな…笑

⏰:19/01/29 20:49 📱:iPhone 🆔:EUDxY2Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194