「 ひと恋めぐり 」
最新 最初 全 
#131 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
なんで純粋に好きって言ってくれる人を好きになれなくて、もう自分の事なんて興味無いやつを追い掛けていたりするんだろう。
:13/02/21 03:26
:SH-04D
:☆☆☆
#132 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
>>130 jkですね!でももう卒業です!
何歳なんですかあ?
:13/02/21 03:26
:SH-04D
:☆☆☆
#133 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
わあー過去って要らないなあ。
好きな人の過去も
自分の過去も
:13/02/21 03:27
:SH-04D
:☆☆☆
#134 [名前不詳]
高3!
じゃあタメだね。
JKなら話しわかってくれそうだ( ̄ー ̄)
:13/02/21 03:28
:SH01C
:☆☆☆
#135 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
( ̄ー ̄)
:13/02/21 03:28
:SH-04D
:☆☆☆
#136 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
>>134 タメなんだねww
おうおう。なんでも聞くぜ。
レス見ずに顔文字打ったら
まさかの同じ顔文字使ってて
びっくりしたwww( ̄ー ̄)←
:13/02/21 03:30
:SH-04D
:☆☆☆
#137 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
お腹空いたがな
:13/02/21 03:30
:SH-04D
:☆☆☆
#138 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
日曜日の夜は
ベッドが広い
:13/02/21 03:31
:SH-04D
:☆☆☆
#139 [名前不詳]
まぁ今日は眠いから明日来るわ( ̄ー ̄)
:13/02/21 03:31
:SH01C
:☆☆☆
#140 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
どれだけの想いならば
愛と呼んでいいのでしょうか?
:13/02/21 03:31
:SH-04D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194