「 ひと恋めぐり 」
最新 最初 🆕
#134 [名前不詳]
高3!
じゃあタメだね。
JKなら話しわかってくれそうだ( ̄ー ̄)

⏰:13/02/21 03:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#135 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
( ̄ー ̄)

⏰:13/02/21 03:28 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#136 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
>>134 タメなんだねww
おうおう。なんでも聞くぜ。

レス見ずに顔文字打ったら
まさかの同じ顔文字使ってて
びっくりしたwww( ̄ー ̄)←

⏰:13/02/21 03:30 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#137 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
お腹空いたがな

⏰:13/02/21 03:30 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#138 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
日曜日の夜は
ベッドが広い

⏰:13/02/21 03:31 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#139 [名前不詳]
まぁ今日は眠いから明日来るわ( ̄ー ̄)

⏰:13/02/21 03:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#140 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
どれだけの想いならば
愛と呼んでいいのでしょうか?

⏰:13/02/21 03:31 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#141 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
>>139 嘘でしょwwwwww
了解しやした。おやすみね。

⏰:13/02/21 03:32 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#142 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
"自分の事好きでいてくれたあの時の彼"をきっとまだ好きなんだろうね。

⏰:13/02/21 03:33 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


#143 [ミ゚∞゚◆RINA.oH/aY]
だから本人を見たって
あれ?この人だれ?
くらいの勢いだったもん。

⏰:13/02/21 03:34 📱:SH-04D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194