★
最新 最初 全 
#986 [名前不詳]
なおとはんおはよ
:17/05/21 23:22
:iPhone
:ygGliJyk
#987 [名前不詳]
結構こんなもんなんだな。
言いたいこと言ってスッキリしたけど。
不思議と悲しくはない。
:17/05/23 04:51
:iPhone
:mPxjTh3I
#988 [名前不詳]
余計嫌われたかもしれないけどそれでいいのかもしれん。
:17/05/23 04:52
:iPhone
:mPxjTh3I
#989 [名前不詳]
新しい女いるのに、あたしと付き合ったことは後悔してないよ。とか別にそんなこと聞きたくないのよね。
:17/05/23 04:54
:iPhone
:mPxjTh3I
#990 [名前不詳]
連絡くるかなーなんて期待しちゃってバカだよねー
来るわけないよね。
:17/05/25 08:14
:iPhone
:K6C5Kh0U
#991 [な]
ほんまじゃ
もう少しじゃな(笑)
:17/06/06 16:28
:SOL22
:dvHEo97Q
#992 [な]
ぐあー
日中やたら暑くないかい
:17/06/06 16:34
:SOL22
:dvHEo97Q
#993 [な]
ほぼめぐみ(笑)
:17/06/06 16:48
:SOL22
:dvHEo97Q
#994 [名前不詳]
めちゃくちゃ悔しい。
は?なんなん?
あたしの時は言わなかったのに付き合ってたかが数週間の女のことは報告するんか?
しかも大した女でもないのに?
きもちわる。もう性格悪いと思われてもムカつくものはムカつくのよ。
まず切り替えの早さにまずないしな。
聞かなきゃいいのに聞いたら情報入ってくるし一切全てを遮断したい。
あたしの周りから消えて欲しい。
:17/06/07 07:33
:iPhone
:2MYn657Q
#995 [名前不詳]
別れるまでずっと自分が悪いと思って自分を責めてきたけど後悔したけど反省もしたけどその結果がこれ?
あたしも今の女から同じこと思われてるんだろうなあ😊
けど君みたいにイケメンのセフレが欲しいからって奴と付き合ったわけではないで😊
けどあんなおとこでもいいならくれてやるさ😊
せいぜい仲良くやってくれよ。
:17/06/07 07:37
:iPhone
:2MYn657Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194