★
最新 最初 全 
#998 [名前不詳]
別れてまだ1ヶ月ぐらいやで?
そんなんで前に進めたら今まで苦労してないわ。
確かに周りのおかげで充実してるし楽しく過ごせてるさ。
それでもたまに考えるねん。
奴はそんな気持ちも知らずに、あたしも知ってるあたしと同じ職場だった女と仲良くやってるんやで?
正気でいられる方が凄いわ。
:17/06/07 08:14
:iPhone
:2MYn657Q
#999 [名前不詳]
好きなまま別れたら引きずるわな
:17/06/07 08:15
:iPhone
:2MYn657Q
#1000 [名前不詳]
最後まで愚痴で終わってもうた(((;°▽°))
:17/06/07 08:16
:iPhone
:2MYn657Q
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:17/06/07 08:16
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194