最新 最初 🆕
#990 [名前不詳]
連絡くるかなーなんて期待しちゃってバカだよねー
来るわけないよね。

⏰:17/05/25 08:14 📱:iPhone 🆔:K6C5Kh0U


#991 []
ほんまじゃ
もう少しじゃな(笑)

⏰:17/06/06 16:28 📱:SOL22 🆔:dvHEo97Q


#992 []
ぐあー
日中やたら暑くないかい

⏰:17/06/06 16:34 📱:SOL22 🆔:dvHEo97Q


#993 []
ほぼめぐみ(笑)

⏰:17/06/06 16:48 📱:SOL22 🆔:dvHEo97Q


#994 [名前不詳]
めちゃくちゃ悔しい。
は?なんなん?
あたしの時は言わなかったのに付き合ってたかが数週間の女のことは報告するんか?
しかも大した女でもないのに?
きもちわる。もう性格悪いと思われてもムカつくものはムカつくのよ。
まず切り替えの早さにまずないしな。
聞かなきゃいいのに聞いたら情報入ってくるし一切全てを遮断したい。
あたしの周りから消えて欲しい。

⏰:17/06/07 07:33 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#995 [名前不詳]
別れるまでずっと自分が悪いと思って自分を責めてきたけど後悔したけど反省もしたけどその結果がこれ?
あたしも今の女から同じこと思われてるんだろうなあ😊
けど君みたいにイケメンのセフレが欲しいからって奴と付き合ったわけではないで😊
けどあんなおとこでもいいならくれてやるさ😊
せいぜい仲良くやってくれよ。

⏰:17/06/07 07:37 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#996 [名前不詳]
もう終わるのに愚痴でごめんねなおとぅー

⏰:17/06/07 07:38 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#997 [名前不詳]
なんで忘れられないの?って聞かれたらなんでだろ。ってなる。
なんでだろうか。
年下だったけどしっかりしてるなって
年上よりもしっかりしてるなって思ったのよ。
一緒にいた時間は本当に幸せだったねん。
周りもあたしの今までのあたしの恋愛を知ってるから、
今回の人はいい人だと思ったとか
今回の人は上手くいくと思ったとか
あたしもそう思ってたねん。
けどそう思ってたのはあたしだけだったねん。
我慢させてたんだなって。
けどそれも今では最低な男だったんだなって思ったよ。
周りにもそう言われるし。
てかそう思わなきゃ自分の気持ちが抑えられないねん。
そう思わなきゃやってられないねん。
あの頃少しでも同情してしまった自分があほらしい。
ほんと男にも女にも悔しすぎて自分が惨めやな!

⏰:17/06/07 08:10 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#998 [名前不詳]
別れてまだ1ヶ月ぐらいやで?
そんなんで前に進めたら今まで苦労してないわ。
確かに周りのおかげで充実してるし楽しく過ごせてるさ。
それでもたまに考えるねん。
奴はそんな気持ちも知らずに、あたしも知ってるあたしと同じ職場だった女と仲良くやってるんやで?
正気でいられる方が凄いわ。

⏰:17/06/07 08:14 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#999 [名前不詳]
好きなまま別れたら引きずるわな

⏰:17/06/07 08:15 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#1000 [名前不詳]
最後まで愚痴で終わってもうた(((;°▽°))

⏰:17/06/07 08:16 📱:iPhone 🆔:2MYn657Q


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/07 08:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194