神のみぞ俺を裁くことができる
最新 最初 🆕
#91 [あきらくんだわさ]
ふみやって津島の?お前勘違いされんで?一様お前の元彼歌箱やってるんだしw連絡くれよ〜あした戻ってくるんだよな?まっとるぞw

⏰:12/11/30 00:18 📱:PC 🆔:WRdeskgQ


#92 [あきらくんだわさ]
お前のメアドしらね〜
今日迎えに行くわな(笑)
俺とお前がよく行く場所でいいか??
ここで返事するなり、電話するなりしなわからんで?あとよしきとかも来るって
嫌なら断っとく
まぁ連絡くれ

⏰:12/11/30 09:55 📱:PC 🆔:WRdeskgQ


#93 [あきらくんだわさ]
もう着くぞ〜〜
早く会いてぇwえ?

⏰:12/11/30 18:13 📱:PC 🆔:WRdeskgQ


#94 [あきらくんだわさ]
今日おちょぼ楽しかったなw明日からまた地元で仕事頑張れよ!
てかレスしろ(;一_一)

⏰:12/12/01 02:40 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#95 [あきらくんだわさ]
このトピ俺がもらったww
コムってトピ建てれんよな(;一_一)

⏰:12/12/01 11:33 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#96 [あきらくんだわさ]
スマホ使えんしよぉー

⏰:12/12/01 11:34 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#97 [あきらくんだわさ]
はぁ〜会いてぇ

⏰:12/12/01 11:37 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#98 [あきらくんだわさ]
って昨日会ったばっかりなのにな

⏰:12/12/01 11:38 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#99 [あきらくんだわさ]
てんちん何してんやろ

⏰:12/12/01 11:38 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


#100 [あきらくんだわさ]
俺じゃダメなんかな?

⏰:12/12/01 11:39 📱:PC 🆔:zfRKKgB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194