神のみぞ俺を裁くことができる
最新 最初 🆕
#412 [てんちん]
帰れって言われたげいん
ちゃんとかんがえなな

⏰:12/12/15 00:42 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#413 [てんちん]
りょうえいにあえんかったで余計萎え

⏰:12/12/15 00:43 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#414 [てんちん]
ふーん

⏰:12/12/15 00:54 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#415 [てんちん]
てえかね〜さっきね
捨て猫の猫いたんやけど
ひっついてくんのー
で自販機でココア買ったったのに
のんでくれんかった笑っ

⏰:12/12/15 00:56 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#416 [てんちん]
まじさぁ好き嫌いはげしいよね
まじありえん笑っ

⏰:12/12/15 00:57 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#417 [てんちん]
まぁてんちん優しいで飼うけどー

猫アレルギーってのは内緒やけどえ?

⏰:12/12/15 00:57 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#418 [てんちん]
なんか萎えてたのに
猫みてテンションあげぽよ

⏰:12/12/15 00:58 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#419 [てんちん]
それわいいんやけど・・・
明日東京やん

⏰:12/12/15 00:59 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#420 [てんちん]
今からまさ来るやんーーー
気まずw

⏰:12/12/15 00:59 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


#421 [てんちん]
なんかうざっ

⏰:12/12/15 01:01 📱:PC 🆔:Xxy87bFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194