たつ × まいまい
最新 最初 全 
#104 [まいまい]
空くんとマルフォイしたいマルフォイマルフォイ
:13/02/15 01:03
:iPhone
:MZ0/CY/w
#105 [まいまい]
だれか動画投稿系好きな子いないかな
:13/02/15 01:04
:iPhone
:MZ0/CY/w
#106 [たつ]
おやすみー
:13/02/15 01:04
:iPhone
:506BOCB2
#107 [たつ]
あ、まいまい起きとった
:13/02/15 01:04
:iPhone
:506BOCB2
#108 [まいまい]
まいまいもう寝んでー
:13/02/15 01:11
:iPhone
:MZ0/CY/w
#109 [まいまい]
うちなー!て口癖やな言われた。うちってどんだけ自己主張激しいの。自分の話常に聞かせたいからなw空くんのタイプうるさくない子やしもっと大人しくなろ。うん。
:13/02/15 01:13
:iPhone
:MZ0/CY/w
#110 [まいまい]
みんなうちの口癖マネすんねーん嫌やーてかうっとーしい(笑)
:13/02/15 01:16
:iPhone
:MZ0/CY/w
#111 [まいまい]
うちのイントネーションはう↑ち↓なー!でみんなはう↓ち↑なー!らしい。
:13/02/15 01:16
:iPhone
:MZ0/CY/w
#112 [まいまい]
やからマネするらしい。しょーもな(笑)ほんましょーもない(笑)
:13/02/15 01:17
:iPhone
:MZ0/CY/w
#113 [まいまい]
暇すぎるし寝よ。幸せやしぐっすり寝れそう。年取って死ぬときもこんな気持ちで寝てそのまま永遠起きんてきなノリがいいなあ。そんな幸せにぽっくりいけるかな(笑)
:13/02/15 01:19
:iPhone
:MZ0/CY/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194