たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#112 [まいまい]
やからマネするらしい。しょーもな(笑)ほんましょーもない(笑)

⏰:13/02/15 01:17 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#113 [まいまい]
暇すぎるし寝よ。幸せやしぐっすり寝れそう。年取って死ぬときもこんな気持ちで寝てそのまま永遠起きんてきなノリがいいなあ。そんな幸せにぽっくりいけるかな(笑)

⏰:13/02/15 01:19 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#114 [まいまい]
おやすみまるふぉい

⏰:13/02/15 01:19 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#115 [まいまい]
お腹すいたすいた

⏰:13/02/15 12:41 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#116 [まいまい]
ほんまに動画投稿系語れる子おらんの

⏰:13/02/15 14:55 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#117 [まいまい]
そらちぃくんの関西弁なんなん微妙すぎてかわいすぎる

⏰:13/02/15 14:56 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#118 [まいまい]
アバンティーズ動画更新してくれ頼む

⏰:13/02/15 15:00 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#119 [たつ]
バレンタインいっぱいもろたー

ひゃっほい!

⏰:13/02/15 18:36 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#120 [たつ]
去年0個からのたくさんもろたーw

成長したわー

⏰:13/02/15 18:37 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#121 [ワック]
じゃあ、ボクは今年0個だったから、来年はいっぱい貰えるってこと?でも、よく考えたら毎年0なんだけど、これはどういうこと?

⏰:13/02/15 18:39 📱:IS04 🆔:.OSq474c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194