たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#116 [まいまい]
ほんまに動画投稿系語れる子おらんの

⏰:13/02/15 14:55 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#117 [まいまい]
そらちぃくんの関西弁なんなん微妙すぎてかわいすぎる

⏰:13/02/15 14:56 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#118 [まいまい]
アバンティーズ動画更新してくれ頼む

⏰:13/02/15 15:00 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#119 [たつ]
バレンタインいっぱいもろたー

ひゃっほい!

⏰:13/02/15 18:36 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#120 [たつ]
去年0個からのたくさんもろたーw

成長したわー

⏰:13/02/15 18:37 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#121 [ワック]
じゃあ、ボクは今年0個だったから、来年はいっぱい貰えるってこと?でも、よく考えたら毎年0なんだけど、これはどういうこと?

⏰:13/02/15 18:39 📱:IS04 🆔:.OSq474c


#122 [まいまい]
アメリカではね、男が女にチョコとか花束とか贈るの。勝手に日本が女が男に物贈るバレンタインにしたらしいぞ。だからアメリカだとそんな思いはしない。アメリカに行け。恨むなら日本を恨め。てへ

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#123 [まいまい]
なにこれ名言

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#124 [まいまい]
ちょっと待って、4教科190点。これ受かる?てへ

⏰:13/02/15 18:48 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#125 [まいまい]
うーん。でもさ、授業受けてないのに独学だけでそんだけ200とれる私、天才。

⏰:13/02/15 18:49 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194