たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#121 [ワック]
じゃあ、ボクは今年0個だったから、来年はいっぱい貰えるってこと?でも、よく考えたら毎年0なんだけど、これはどういうこと?

⏰:13/02/15 18:39 📱:IS04 🆔:.OSq474c


#122 [まいまい]
アメリカではね、男が女にチョコとか花束とか贈るの。勝手に日本が女が男に物贈るバレンタインにしたらしいぞ。だからアメリカだとそんな思いはしない。アメリカに行け。恨むなら日本を恨め。てへ

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#123 [まいまい]
なにこれ名言

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#124 [まいまい]
ちょっと待って、4教科190点。これ受かる?てへ

⏰:13/02/15 18:48 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#125 [まいまい]
うーん。でもさ、授業受けてないのに独学だけでそんだけ200とれる私、天才。

⏰:13/02/15 18:49 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#126 [まいまい]
そんだけ200て言葉おかしい

⏰:13/02/15 18:50 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#127 [まいまい]
明日明後日は図書館入り浸りー

⏰:13/02/15 18:50 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#128 [まいまい]
県立入試まで2週間図書館行けるのも4回か

⏰:13/02/15 18:51 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#129 [まいまい]
デヴィ夫人だるない?あつかまwww

⏰:13/02/15 19:33 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#130 [まいまい]
ろくめんくん凄いなー自己採点で低くみても400か、うちも頑張らんとあかんな

⏰:13/02/15 19:37 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194