たつ × まいまい
最新 最初 全 
#121 [ワック]
じゃあ、ボクは今年0個だったから、来年はいっぱい貰えるってこと?でも、よく考えたら毎年0なんだけど、これはどういうこと?
:13/02/15 18:39
:IS04
:.OSq474c
#122 [まいまい]
アメリカではね、男が女にチョコとか花束とか贈るの。勝手に日本が女が男に物贈るバレンタインにしたらしいぞ。だからアメリカだとそんな思いはしない。アメリカに行け。恨むなら日本を恨め。てへ
:13/02/15 18:47
:iPhone
:MZ0/CY/w
#123 [まいまい]
なにこれ名言
:13/02/15 18:47
:iPhone
:MZ0/CY/w
#124 [まいまい]
ちょっと待って、4教科190点。これ受かる?てへ
:13/02/15 18:48
:iPhone
:MZ0/CY/w
#125 [まいまい]
うーん。でもさ、授業受けてないのに独学だけでそんだけ200とれる私、天才。
:13/02/15 18:49
:iPhone
:MZ0/CY/w
#126 [まいまい]
そんだけ200て言葉おかしい
:13/02/15 18:50
:iPhone
:MZ0/CY/w
#127 [まいまい]
明日明後日は図書館入り浸りー
:13/02/15 18:50
:iPhone
:MZ0/CY/w
#128 [まいまい]
県立入試まで2週間図書館行けるのも4回か
:13/02/15 18:51
:iPhone
:MZ0/CY/w
#129 [まいまい]
デヴィ夫人だるない?あつかまwww
:13/02/15 19:33
:iPhone
:MZ0/CY/w
#130 [まいまい]
ろくめんくん凄いなー自己採点で低くみても400か、うちも頑張らんとあかんな
:13/02/15 19:37
:iPhone
:MZ0/CY/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194