たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#125 [まいまい]
うーん。でもさ、授業受けてないのに独学だけでそんだけ200とれる私、天才。

⏰:13/02/15 18:49 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#126 [まいまい]
そんだけ200て言葉おかしい

⏰:13/02/15 18:50 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#127 [まいまい]
明日明後日は図書館入り浸りー

⏰:13/02/15 18:50 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#128 [まいまい]
県立入試まで2週間図書館行けるのも4回か

⏰:13/02/15 18:51 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#129 [まいまい]
デヴィ夫人だるない?あつかまwww

⏰:13/02/15 19:33 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#130 [まいまい]
ろくめんくん凄いなー自己採点で低くみても400か、うちも頑張らんとあかんな

⏰:13/02/15 19:37 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#131 [まいまい]
たつくんチョコもらいにいくんやってw

⏰:13/02/15 19:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#132 [まいまい]
本命ちゃーん!呼び出しや、呼び出し←

⏰:13/02/15 19:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#133 [たつ]
ちゃうわw

⏰:13/02/15 19:55 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#134 [たつ]
まいまいからチョコもらってなーい←

⏰:13/02/15 19:55 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194