たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#171 [まいまい]
こんなお洒落なカフェでお勉強。なんて似合わないんだ。ちゅらちゅら

ケーキらぶ♡ [jpg/287KB]
⏰:13/02/17 13:30 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#172 [たつ]
おしゃんてぃー!

⏰:13/02/17 13:40 📱:iPhone 🆔:D65bIkiA


#173 [たつ]
わはっはっーはー

⏰:13/02/17 21:54 📱:iPhone 🆔:D65bIkiA


#174 [まいまい]
え、なになに。たつコワイヨ。

⏰:13/02/18 02:28 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#175 [まいまい]
ダンスか仕事か。

⏰:13/02/18 02:33 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#176 [まいまい]
両立するには土日休みが条件か。まっイベントあるときには休み取ればえー話やねんけど

⏰:13/02/18 02:35 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#177 [まいまい]
結果的にはどっちか疎かになってしまうってこと考えたら泣けてきた(笑)意味わからへん(笑)

⏰:13/02/18 02:36 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#178 [まいまい]
うちはな、メイクとかファッション関係の仕事につきたいと思ってんやけどなーそんなん土日働いてなんぼやんかーイベント絶対行けんしダンスできん無理無理

⏰:13/02/18 02:37 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#179 [まいまい]
とりま華やかな仕事につきたい、裏方とかうちには絶対合ってない(笑)こんな性格やで前に前にって感じやねんなーうーん、わからん高校行ってから考えればえー話なんやろうけど焦るよな、うん焦る。

⏰:13/02/18 02:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#180 [まいまい]
自分で会社経営したいっていうのもあるし、自分でなんか始めたい。

⏰:13/02/18 02:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194