たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#182 [まいまい]
たぶんうちって目立ちたがりやなんやろな。たぶんちゃうわ、絶対やな(笑)

⏰:13/02/18 02:41 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#183 [まいまい]
ちょ、標準語で喋るの練習しよ

⏰:13/02/18 02:41 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#184 [まいまい]
これから標準語で喋ろうと思う

⏰:13/02/18 02:42 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#185 [まいまい]
でも標準語ってほんま違和感あるんやってなーむずむずする。なんでそんなかしこまってんのってなってまう。

⏰:13/02/18 02:43 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#186 [まいまい]
たつ個人トピ建てたから全然このトピ来ないんだけど!

⏰:13/02/18 02:43 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#187 [まいまい]
おー!だけど!とか!標準語やん!むずむずー(笑)

⏰:13/02/18 02:44 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#188 [まいまい]
しーんど。ねよ。ちゅら。おやすみ。

⏰:13/02/18 02:44 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#189 [まいまい]
なんなんちゅら使うなや

⏰:13/02/18 12:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#190 [まいまい]
うちのちゅらや、うちのちゅら

⏰:13/02/18 12:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#191 [まいまい]
ふ(笑)

⏰:13/02/18 12:40 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194