たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#471 []
おはよう♪
そーなんだ!
わたしは女子校(^_^)!
専門学科って、なんかすごいねー!

⏰:13/03/31 09:11 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#472 [まいまい]
ええなあ!女子は色々大変なことあるやろけどなんか憧れるわ(´・ω・`)♡
専門学科っていっても服とか作ったりする感じなんよね!←

⏰:13/03/31 15:04 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#473 [まいまい]
先輩とランチ〜ランランランチ〜

⏰:13/03/31 15:26 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#474 [まいまい]
お腹いっぱいすぎて破裂する〜〜

⏰:13/03/31 16:14 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#475 []
気楽だもんねっ(^_^)
わたしは中学も女子校だから逆に共学ってどんな感じかすごい気になる(笑)
すごーい!器用なのね(*´ω`)

⏰:13/03/31 17:26 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#476 [まいまい]
中学校も女子校って凄いな!笑
普通だよ(´・ω・`)普通に男子がいる(´・ω・`)笑
全然!なんか作ったりするの好きなだけなのよ〜♡

⏰:13/03/31 18:13 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#477 []
そっかー!
共学も楽しそうだね(^_^)
羨ましい!
わたし不器用だし創作とか苦手だから(>_<)

⏰:13/03/31 18:48 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#478 [まいまい]
楽しいよ*^__^*笑
うちも苦手ww
3年間で上手くなることを願ってw

⏰:13/03/31 19:31 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#479 []
そっかー\(^o^)/
そうなんだ!(笑)
頑張ってね♪

⏰:13/03/31 21:11 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#480 [まいまい]
はーい♪ありがと~^ ^

⏰:13/04/01 01:25 📱:iPhone 🆔:jehXn9Xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194