たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#101 [まいまい]
なんそれwみーんなの目線をいただきーまるふぉい!やで!んふ

⏰:13/02/15 00:26 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#102 [まいまい]
よし、お風呂いってくる!いってきー♡

⏰:13/02/15 00:26 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#103 [たつ]
せっせっせーのフォイフォイフォイ♪

勉強してきまんぼー

⏰:13/02/15 00:27 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#104 [まいまい]
空くんとマルフォイしたいマルフォイマルフォイ

⏰:13/02/15 01:03 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#105 [まいまい]
だれか動画投稿系好きな子いないかな

⏰:13/02/15 01:04 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#106 [たつ]
おやすみー

⏰:13/02/15 01:04 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#107 [たつ]
あ、まいまい起きとった

⏰:13/02/15 01:04 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#108 [まいまい]
まいまいもう寝んでー

⏰:13/02/15 01:11 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#109 [まいまい]
うちなー!て口癖やな言われた。うちってどんだけ自己主張激しいの。自分の話常に聞かせたいからなw空くんのタイプうるさくない子やしもっと大人しくなろ。うん。

⏰:13/02/15 01:13 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#110 [まいまい]
みんなうちの口癖マネすんねーん嫌やーてかうっとーしい(笑)

⏰:13/02/15 01:16 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#111 [まいまい]
うちのイントネーションはう↑ち↓なー!でみんなはう↓ち↑なー!らしい。

⏰:13/02/15 01:16 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#112 [まいまい]
やからマネするらしい。しょーもな(笑)ほんましょーもない(笑)

⏰:13/02/15 01:17 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#113 [まいまい]
暇すぎるし寝よ。幸せやしぐっすり寝れそう。年取って死ぬときもこんな気持ちで寝てそのまま永遠起きんてきなノリがいいなあ。そんな幸せにぽっくりいけるかな(笑)

⏰:13/02/15 01:19 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#114 [まいまい]
おやすみまるふぉい

⏰:13/02/15 01:19 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#115 [まいまい]
お腹すいたすいた

⏰:13/02/15 12:41 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#116 [まいまい]
ほんまに動画投稿系語れる子おらんの

⏰:13/02/15 14:55 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#117 [まいまい]
そらちぃくんの関西弁なんなん微妙すぎてかわいすぎる

⏰:13/02/15 14:56 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#118 [まいまい]
アバンティーズ動画更新してくれ頼む

⏰:13/02/15 15:00 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#119 [たつ]
バレンタインいっぱいもろたー

ひゃっほい!

⏰:13/02/15 18:36 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#120 [たつ]
去年0個からのたくさんもろたーw

成長したわー

⏰:13/02/15 18:37 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#121 [ワック]
じゃあ、ボクは今年0個だったから、来年はいっぱい貰えるってこと?でも、よく考えたら毎年0なんだけど、これはどういうこと?

⏰:13/02/15 18:39 📱:IS04 🆔:.OSq474c


#122 [まいまい]
アメリカではね、男が女にチョコとか花束とか贈るの。勝手に日本が女が男に物贈るバレンタインにしたらしいぞ。だからアメリカだとそんな思いはしない。アメリカに行け。恨むなら日本を恨め。てへ

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#123 [まいまい]
なにこれ名言

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#124 [まいまい]
ちょっと待って、4教科190点。これ受かる?てへ

⏰:13/02/15 18:48 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#125 [まいまい]
うーん。でもさ、授業受けてないのに独学だけでそんだけ200とれる私、天才。

⏰:13/02/15 18:49 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#126 [まいまい]
そんだけ200て言葉おかしい

⏰:13/02/15 18:50 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#127 [まいまい]
明日明後日は図書館入り浸りー

⏰:13/02/15 18:50 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#128 [まいまい]
県立入試まで2週間図書館行けるのも4回か

⏰:13/02/15 18:51 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#129 [まいまい]
デヴィ夫人だるない?あつかまwww

⏰:13/02/15 19:33 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#130 [まいまい]
ろくめんくん凄いなー自己採点で低くみても400か、うちも頑張らんとあかんな

⏰:13/02/15 19:37 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#131 [まいまい]
たつくんチョコもらいにいくんやってw

⏰:13/02/15 19:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#132 [まいまい]
本命ちゃーん!呼び出しや、呼び出し←

⏰:13/02/15 19:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#133 [たつ]
ちゃうわw

⏰:13/02/15 19:55 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#134 [たつ]
まいまいからチョコもらってなーい←

⏰:13/02/15 19:55 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#135 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



うちんとこ、前期的なやつまで
あと6日だよ キャー←

⏰:13/02/15 20:08 📱:N-05D 🆔:RgOC4MrE


#136 [まいまい]
たついっぱいもろてるしいらんやろw欲張んな(。-_-。)w

⏰:13/02/15 20:22 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#137 [まいまい]
みーちゃんみーちゃん♡
なに、前期って←←
テスト?入試?w

⏰:13/02/15 20:23 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#138 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



まいちゃん、まいちゃん♡
んとね奈良では特色選抜ってゆうんだけど
6日後に普通科とは違う特色のある科の試験が
あるんだぁ!それが前期!
そうそう、受験の話ね←

⏰:13/02/15 20:25 📱:N-05D 🆔:RgOC4MrE


#139 [まいまい]
なるほどね!
なんかややこいけど分かる分かる!←←
やばいやん!一週間きったんやね!
みーちゃんふぁいと♡

⏰:13/02/15 21:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#140 [まいまい]
服ほしい年中四六時中服ほしい

⏰:13/02/15 21:45 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#141 [まいまい]
苛々する

⏰:13/02/16 14:25 📱:iPhone 🆔:yIKwXrJo


#142 [たつ]
帰宅なう

⏰:13/02/16 14:26 📱:iPhone 🆔:NqRDGxw6


#143 [まいまい]
受験生なんやしちょっとは協力してくれてもえーやんて話

⏰:13/02/16 23:09 📱:iPhone 🆔:yIKwXrJo


#144 [まいまい]
いやいや、だるいだるい

⏰:13/02/16 23:09 📱:iPhone 🆔:yIKwXrJo


#145 [たつ]
まいまい大丈夫かー?

⏰:13/02/16 23:20 📱:iPhone 🆔:NqRDGxw6


#146 [まいまい]
大丈夫ちゃう。まっ今は落ち着いたけど。

⏰:13/02/16 23:26 📱:iPhone 🆔:yIKwXrJo


#147 [まいまい]
もーしんどいしんどい

⏰:13/02/16 23:26 📱:iPhone 🆔:yIKwXrJo


#148 [たつ]
俺もそんなんやった。

終わったら解放感やばいから、もう少しの辛抱w

⏰:13/02/16 23:37 📱:iPhone 🆔:NqRDGxw6


#149 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



みうもあと4,5日やぁ(´・д・`)

⏰:13/02/16 23:42 📱:N-05D 🆔:MT6AxVRM


#150 [たつ]
いしちゃむ

がんば!

⏰:13/02/17 00:28 📱:iPhone 🆔:D65bIkiA


#151 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



おおお、ありがとう!←

⏰:13/02/17 00:37 📱:N-05D 🆔:OowtJZPc


#152 [まいまい]
そやな!がんばるわ!ありがと!

⏰:13/02/17 01:59 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#153 [まいまい]
みーちゃん頑張ってな!
てか一緒にがんばろな(`・ω・´)♡

⏰:13/02/17 01:59 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#154 [まいまい]
高校生ってな、なにがええかってゆうとな、まっ響きやわな。JKやで、JK。最高だわ。

⏰:13/02/17 02:01 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#155 [まいまい]
JKってだけでちやほやされるよな、とりあえず。知らんけど。うふふ

⏰:13/02/17 02:01 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#156 [まいまい]
標準語って女の子らしいなーえーなー

⏰:13/02/17 02:02 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#157 [まいまい]
今日久しぶりに弟と言い合いになって苛々してると言葉使い悪い上に関西弁やからほんまタチ悪い女みたいやなあ、と(笑)

⏰:13/02/17 02:04 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#158 [まいまい]
やから言葉使い悪くても標準語ならまだ女の子らしいかなーと。思う。うん。

⏰:13/02/17 02:05 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#159 [まいまい]
まっ弟と言い合いになったのはうちがチョコを弟の分を残さんかったから。(笑)

⏰:13/02/17 02:06 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#160 [まいまい]
そんなん知らんってな。あいつパソコンに夢中になってて食べる?て聞いたのにシカトするしな、残しとってなんて言われてないし。うちのせーちゃうわはげ。糞野球部。

⏰:13/02/17 02:08 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#161 [まいまい]
ふ(笑)

⏰:13/02/17 02:08 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#162 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



はげって何かと使っちゃうよな←
ん、がんばろおおおお!

⏰:13/02/17 02:11 📱:N-05D 🆔:OowtJZPc


#163 [まいまい]
でもほんまにな?○○じゃん!とか言ってみたい。切実に(笑)

⏰:13/02/17 02:12 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#164 [まいまい]
ほんまそれやで!はげ口癖やもんww
がんばろうううううう!!
良い報告待ってるぞー♡ふふー

⏰:13/02/17 02:13 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#165 [まいまい]
んーなんかなー。今は現実の男の子がかっこいいて思えないな。あ、二次元とかそーいう意味ちゃうくて(笑) リアルに周りにおる人てきな。

⏰:13/02/17 02:15 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#166 [まいまい]
とりあえず。空くんしかみえない。

⏰:13/02/17 02:16 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#167 [まいまい]
一日中空くん空くん空くん。

⏰:13/02/17 02:16 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#168 [まいまい]
埼玉なんて埼玉なんて。遠すぎて意識なくなるわ。あーほ。空くんすき。

⏰:13/02/17 02:17 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#169 [まいまい]
やっぱまだ空くん知ってる人が少ないからmixiとかFacebookで言うてもみんなに彼氏と間違われる。空くんすき。ってゆーとな(笑)

⏰:13/02/17 02:18 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#170 [まいまい]
うん。優越感。(笑)

⏰:13/02/17 02:19 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#171 [まいまい]
こんなお洒落なカフェでお勉強。なんて似合わないんだ。ちゅらちゅら

ケーキらぶ♡ [jpg/287KB]
⏰:13/02/17 13:30 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#172 [たつ]
おしゃんてぃー!

⏰:13/02/17 13:40 📱:iPhone 🆔:D65bIkiA


#173 [たつ]
わはっはっーはー

⏰:13/02/17 21:54 📱:iPhone 🆔:D65bIkiA


#174 [まいまい]
え、なになに。たつコワイヨ。

⏰:13/02/18 02:28 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#175 [まいまい]
ダンスか仕事か。

⏰:13/02/18 02:33 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#176 [まいまい]
両立するには土日休みが条件か。まっイベントあるときには休み取ればえー話やねんけど

⏰:13/02/18 02:35 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#177 [まいまい]
結果的にはどっちか疎かになってしまうってこと考えたら泣けてきた(笑)意味わからへん(笑)

⏰:13/02/18 02:36 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#178 [まいまい]
うちはな、メイクとかファッション関係の仕事につきたいと思ってんやけどなーそんなん土日働いてなんぼやんかーイベント絶対行けんしダンスできん無理無理

⏰:13/02/18 02:37 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#179 [まいまい]
とりま華やかな仕事につきたい、裏方とかうちには絶対合ってない(笑)こんな性格やで前に前にって感じやねんなーうーん、わからん高校行ってから考えればえー話なんやろうけど焦るよな、うん焦る。

⏰:13/02/18 02:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#180 [まいまい]
自分で会社経営したいっていうのもあるし、自分でなんか始めたい。

⏰:13/02/18 02:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#181 [まいまい]
ほんまに今は将来やりたいこと多すぎてもうごっちゃごちゃ(笑)なにがやりたいかもわからんなってくる(笑)

⏰:13/02/18 02:40 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#182 [まいまい]
たぶんうちって目立ちたがりやなんやろな。たぶんちゃうわ、絶対やな(笑)

⏰:13/02/18 02:41 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#183 [まいまい]
ちょ、標準語で喋るの練習しよ

⏰:13/02/18 02:41 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#184 [まいまい]
これから標準語で喋ろうと思う

⏰:13/02/18 02:42 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#185 [まいまい]
でも標準語ってほんま違和感あるんやってなーむずむずする。なんでそんなかしこまってんのってなってまう。

⏰:13/02/18 02:43 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#186 [まいまい]
たつ個人トピ建てたから全然このトピ来ないんだけど!

⏰:13/02/18 02:43 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#187 [まいまい]
おー!だけど!とか!標準語やん!むずむずー(笑)

⏰:13/02/18 02:44 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#188 [まいまい]
しーんど。ねよ。ちゅら。おやすみ。

⏰:13/02/18 02:44 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#189 [まいまい]
なんなんちゅら使うなや

⏰:13/02/18 12:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#190 [まいまい]
うちのちゅらや、うちのちゅら

⏰:13/02/18 12:39 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#191 [まいまい]
ふ(笑)

⏰:13/02/18 12:40 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#192 [まいまい]
なーなー三角形の高さってどうやっと求めるん意味わからへんほんまに(笑)

⏰:13/02/18 12:40 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#193 [まいまい]
どうやっとになっとる(笑)

⏰:13/02/18 12:40 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


#194 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



三平方の定理使うんだぜキラン

⏰:13/02/18 16:24 📱:N-05D 🆔:mszJmijc


#195 [たつ]
ごめん、こっちもつぶやくわw

⏰:13/02/18 16:53 📱:iPhone 🆔:MuRJpXCY


#196 [たつ]
まいまい電話しよーぜー

⏰:13/02/18 16:53 📱:iPhone 🆔:MuRJpXCY


#197 [たつ]
なんちゃってー

⏰:13/02/18 16:54 📱:iPhone 🆔:MuRJpXCY


#198 [たつ]
勉強教えたロー

⏰:13/02/18 16:54 📱:iPhone 🆔:MuRJpXCY


#199 [たつ]
中学にもどりたい

⏰:13/02/18 16:54 📱:iPhone 🆔:MuRJpXCY


#200 [たつ]
どんだけ楽なんほんま

⏰:13/02/18 16:55 📱:iPhone 🆔:MuRJpXCY


#201 [まいまい]
三平方の定理な!わかった!るんるーん!

⏰:13/02/18 19:41 📱:iPhone 🆔:GKluFRzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194