たつ × まいまい
最新 最初 全 
#116 [まいまい]
ほんまに動画投稿系語れる子おらんの
:13/02/15 14:55
:iPhone
:MZ0/CY/w
#117 [まいまい]
そらちぃくんの関西弁なんなん微妙すぎてかわいすぎる
:13/02/15 14:56
:iPhone
:MZ0/CY/w
#118 [まいまい]
アバンティーズ動画更新してくれ頼む
:13/02/15 15:00
:iPhone
:MZ0/CY/w
#119 [たつ]
バレンタインいっぱいもろたー
ひゃっほい!
:13/02/15 18:36
:iPhone
:506BOCB2
#120 [たつ]
去年0個からのたくさんもろたーw
成長したわー
:13/02/15 18:37
:iPhone
:506BOCB2
#121 [ワック]
じゃあ、ボクは今年0個だったから、来年はいっぱい貰えるってこと?でも、よく考えたら毎年0なんだけど、これはどういうこと?
:13/02/15 18:39
:IS04
:.OSq474c
#122 [まいまい]
アメリカではね、男が女にチョコとか花束とか贈るの。勝手に日本が女が男に物贈るバレンタインにしたらしいぞ。だからアメリカだとそんな思いはしない。アメリカに行け。恨むなら日本を恨め。てへ
:13/02/15 18:47
:iPhone
:MZ0/CY/w
#123 [まいまい]
なにこれ名言
:13/02/15 18:47
:iPhone
:MZ0/CY/w
#124 [まいまい]
ちょっと待って、4教科190点。これ受かる?てへ
:13/02/15 18:48
:iPhone
:MZ0/CY/w
#125 [まいまい]
うーん。でもさ、授業受けてないのに独学だけでそんだけ200とれる私、天才。
:13/02/15 18:49
:iPhone
:MZ0/CY/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194