たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#152 [まいまい]
そやな!がんばるわ!ありがと!

⏰:13/02/17 01:59 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#153 [まいまい]
みーちゃん頑張ってな!
てか一緒にがんばろな(`・ω・´)♡

⏰:13/02/17 01:59 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#154 [まいまい]
高校生ってな、なにがええかってゆうとな、まっ響きやわな。JKやで、JK。最高だわ。

⏰:13/02/17 02:01 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#155 [まいまい]
JKってだけでちやほやされるよな、とりあえず。知らんけど。うふふ

⏰:13/02/17 02:01 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#156 [まいまい]
標準語って女の子らしいなーえーなー

⏰:13/02/17 02:02 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#157 [まいまい]
今日久しぶりに弟と言い合いになって苛々してると言葉使い悪い上に関西弁やからほんまタチ悪い女みたいやなあ、と(笑)

⏰:13/02/17 02:04 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#158 [まいまい]
やから言葉使い悪くても標準語ならまだ女の子らしいかなーと。思う。うん。

⏰:13/02/17 02:05 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#159 [まいまい]
まっ弟と言い合いになったのはうちがチョコを弟の分を残さんかったから。(笑)

⏰:13/02/17 02:06 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#160 [まいまい]
そんなん知らんってな。あいつパソコンに夢中になってて食べる?て聞いたのにシカトするしな、残しとってなんて言われてないし。うちのせーちゃうわはげ。糞野球部。

⏰:13/02/17 02:08 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


#161 [まいまい]
ふ(笑)

⏰:13/02/17 02:08 📱:iPhone 🆔:8bbXODwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194