たつ × まいまい
最新 最初 全 
#176 [まいまい]
両立するには土日休みが条件か。まっイベントあるときには休み取ればえー話やねんけど
:13/02/18 02:35
:iPhone
:GKluFRzE
#177 [まいまい]
結果的にはどっちか疎かになってしまうってこと考えたら泣けてきた(笑)意味わからへん(笑)
:13/02/18 02:36
:iPhone
:GKluFRzE
#178 [まいまい]
うちはな、メイクとかファッション関係の仕事につきたいと思ってんやけどなーそんなん土日働いてなんぼやんかーイベント絶対行けんしダンスできん無理無理
:13/02/18 02:37
:iPhone
:GKluFRzE
#179 [まいまい]
とりま華やかな仕事につきたい、裏方とかうちには絶対合ってない(笑)こんな性格やで前に前にって感じやねんなーうーん、わからん高校行ってから考えればえー話なんやろうけど焦るよな、うん焦る。
:13/02/18 02:39
:iPhone
:GKluFRzE
#180 [まいまい]
自分で会社経営したいっていうのもあるし、自分でなんか始めたい。
:13/02/18 02:39
:iPhone
:GKluFRzE
#181 [まいまい]
ほんまに今は将来やりたいこと多すぎてもうごっちゃごちゃ(笑)なにがやりたいかもわからんなってくる(笑)
:13/02/18 02:40
:iPhone
:GKluFRzE
#182 [まいまい]
たぶんうちって目立ちたがりやなんやろな。たぶんちゃうわ、絶対やな(笑)
:13/02/18 02:41
:iPhone
:GKluFRzE
#183 [まいまい]
ちょ、標準語で喋るの練習しよ
:13/02/18 02:41
:iPhone
:GKluFRzE
#184 [まいまい]
これから標準語で喋ろうと思う
:13/02/18 02:42
:iPhone
:GKluFRzE
#185 [まいまい]
でも標準語ってほんま違和感あるんやってなーむずむずする。なんでそんなかしこまってんのってなってまう。
:13/02/18 02:43
:iPhone
:GKluFRzE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194