たつ × まいまい
最新 最初 全 
#401 [まいまい]
ねむい
:13/03/15 02:58
:iPhone
:1nk3VNVc
#402 [まいまい]
うちはねー言葉よりも態度で好きやって表してくれる人が好き。めんどくさい女って分かってんねーん。やから彼氏できない。うはは
:13/03/15 13:37
:iPhone
:1nk3VNVc
#403 [まいまい]
土曜日は制服の採寸どきどきわくわく
:13/03/15 13:37
:iPhone
:1nk3VNVc
#404 [まいまい]
かっこいい先輩居たらいいな。うはは
:13/03/15 13:38
:iPhone
:1nk3VNVc
#405 [名前不詳]
>>402わかるよ(´・ω・`)
俺それ心掛けてる!
:13/03/15 13:50
:SH01C
:SU6rRxqk
#406 [まいまい]
ぬぬぬ〜
ぴーちゃん良い男じゃないか(´・ω・`)
:13/03/15 13:54
:iPhone
:1nk3VNVc
#407 [まいまい]
なんだかんだ女の子ってそっちの方が幸せ感じる気がするよ〜(´・ω・`)
:13/03/15 13:54
:iPhone
:1nk3VNVc
#408 [まいまい]
たっちゃん家近いのに全く会わないんだもん〜なにこれ〜会いたいぜよ〜
:13/03/15 13:56
:iPhone
:1nk3VNVc
#409 [まいまい]
ぬーなんやこれは避けられてんのかコラー
:13/03/15 13:57
:iPhone
:1nk3VNVc
#410 [まいまい]
というかなにこれ、暇なんですけども
:13/03/15 13:57
:iPhone
:1nk3VNVc
#411 [まいまい]
そうか、みんな学校仕事か。うちはー休みだよーどやどやどやさーうふふーん
:13/03/15 14:13
:iPhone
:1nk3VNVc
#412 [名前不詳]
そっかー(´・ω・`)
だから最近、可愛いとか好きとか言ったことないやwww
まぁ大丈夫だろ。
:13/03/15 16:28
:SH01C
:SU6rRxqk
#413 [まいまい]
あらま(´・ω・`)でもたまには言ってあげてくださいw まだ続いてるんだね、良かった(´・ω・`)
:13/03/15 17:51
:iPhone
:1nk3VNVc
#414 [まいまい]
苛々したらなにしたいかいちいち言う系女子、かわいらしいな、中学生だなって感じだな
:13/03/15 17:53
:iPhone
:1nk3VNVc
#415 [名前不詳]
続いとるよー(´・ω・`)
いや、絶対言わないなw
:13/03/15 17:59
:SH01C
:SU6rRxqk
#416 [まいまい]
なんで〜?笑 言ってあげてよw
態度で表してくれるのが嬉しいけど言葉で言わんと分からんこともあるのさ(´・ω・`)
:13/03/15 18:03
:iPhone
:1nk3VNVc
#417 [名前不詳]
可愛いとか言うと気持ち悪いとか言われる(-_-#)だから絶対言わない!
あっちも言ってこないし( ̄^ ̄)
:13/03/15 18:28
:SH01C
:SU6rRxqk
#418 [まいまい]
そんな感じなのかwでもいーと思うよwめっちゃ楽そう〜(´・ω・`)うちなー好きになるとデレデレやからあかんの〜← クールになろう←
:13/03/15 21:13
:iPhone
:1nk3VNVc
#419 [名前不詳]
デレデレされたいのよ本当はさ(´・ω・`)
:13/03/15 21:15
:SH01C
:SU6rRxqk
#420 [まいまい]
恥ずかしがってるんじゃないの彼女さんも(´・ω・`)!!そりゃ好きな人にだったら誰でも本心はでれでれしたいよおおおお
:13/03/15 23:26
:iPhone
:1nk3VNVc
#421 [名前不詳]
いやいや(´・ω・`)
まぁ男がデレデレはどうかと思うけどねー
:13/03/15 23:38
:SH01C
:SU6rRxqk
#422 [まいまい]
まあね← うちはでれでれされるのは好きちゃう(´・ω・`)w でもぴーちゃんってめっちゃクールそう←ポーカーフェイス←
:13/03/16 13:55
:iPhone
:3uqob20c
#423 [まいまい]
なんか制服の採寸で一回着てみてやっと高校生なんやなあ思ったな〜早いな〜
:13/03/16 13:56
:iPhone
:3uqob20c
#424 [まいまい]
早く届かんかな〜どきどきわくわく〜
:13/03/16 13:57
:iPhone
:3uqob20c
#425 [な]
Jkいえあ(^P^)
:13/03/16 18:33
:F09C
:Oa4RGUDY
#426 [たつ]
まーいまい♪
:13/03/16 23:34
:iPhone
:zLdrzgAI
#427 [まいまい]
打ち上げーただのぶーでー食べ過ぎやああああああーお肉お肉ー
:13/03/18 19:11
:iPhone
:.L9QtnWA
#428 [まいまい]
楽しいな
:13/03/20 21:14
:iPhone
:W73xmDZk
#429 [まいまい]
にやにや
:13/03/23 11:49
:iPhone
:gmOIyLGo
#430 [たつ]
やにやに
:13/03/24 03:33
:iPhone
:SkCsLwaM
#431 [まいまい]
なんやねんばーか
:13/03/26 02:11
:iPhone
:ubgAzBEE
#432 [まいまい]
なっち久しぶり〜とかほんまなんねやねんもう(笑)揺らぐわはげ(笑)
:13/03/26 02:11
:iPhone
:ubgAzBEE
#433 [まいまい]
寝よー寝よーほんま寝よー
:13/03/26 02:12
:iPhone
:ubgAzBEE
#434 [名前不詳]
寝ろ(´・ω・`)
:13/03/26 02:12
:SH01C
:RZbqNVmY
#435 [まいまい]
つくづく私の好きな食べ物はおっちゃんくさいなあと思う(´・ω・`)
:13/03/29 14:44
:iPhone
:IEtz8hjY
#436 [奏]
同い年だー!
:13/03/29 19:51
:IS12S
:OvaGlHFY
#437 [まいまい]
んん!たつと?まいまいと?
どっちだ(´・ω・`)!
:13/03/30 02:54
:iPhone
:QtSsrsUI
#438 [まいまい]
3日続けて夢に出てこられたらそりゃ忘れたと思ってた人でも気になっちゃいますよねーですよねー
:13/03/30 02:57
:iPhone
:QtSsrsUI
#439 [まいまい]
いちいちムキになってライバル意識?燃やしてる自分も嫌だわ(´・ω・`)
:13/03/30 02:58
:iPhone
:QtSsrsUI
#440 [まいまい]
お互い一緒に居て楽しいって思ってたけど(´・ω・`)相手には私よりも気合う人が出てきたからこんな結果になったんだろうな(´・ω・`)
:13/03/30 03:03
:iPhone
:QtSsrsUI
#441 [まいまい]
なんか来てくれてる人も受け入れれなくなりそうで怖い(´・ω・`)おびおび
:13/03/30 03:05
:iPhone
:QtSsrsUI
#442 [まいまい]
なんだかんだ言うてもここまでタイプな人初めてだったからな(´・ω・`)楽しかったな(´・ω・`)
:13/03/30 03:07
:iPhone
:QtSsrsUI
#443 [まいまい]
ん、過去形嫌だわ(´・ω・`)笑
:13/03/30 03:08
:iPhone
:QtSsrsUI
#444 [まいまい]
ギグァンさん誕生日おめでとう!試合頑張ってーね!せんちゅくー(´・ω・`)!
:13/03/30 03:11
:iPhone
:QtSsrsUI
#445 [まいまい]
ふ(´・ω・`)444で祝えた(´・ω・`)おやすみ
:13/03/30 03:11
:iPhone
:QtSsrsUI
#446 [まいまい]
TwitterもmixiもブログもLINEも友達だからさ(´・ω・`)もしばれたら恥ずかしいしさ(´・ω・`)歌箱にしか呟けないんだよね(´・ω・`)ひん
:13/03/30 03:17
:iPhone
:QtSsrsUI
#447 [まいまい]
明日は8時起きかな(´・ω・`)起きれますように(´・ω・`)
:13/03/30 03:19
:iPhone
:QtSsrsUI
#448 [まいまい]
あんなごっつい脚放りだしてまで可愛い言われたいんかチアガールとかほんまなんやねんばかー(´・ω・`)そら可愛いわなー(´・ω・`)
:13/03/30 14:34
:iPhone
:QtSsrsUI
#449 [まいまい]
ポンポンもってポニテでスカート短くてさーもーもー(´・ω・`)そんな可愛らしい格好私には死んでもできましぇーん(´・ω・`)わー
:13/03/30 14:36
:iPhone
:QtSsrsUI
#450 [奏]
まいまいちゃんと!
:13/03/30 14:48
:IS12S
:F0DCV9gg
#451 [まいまい]
おおお!ほんとに!?!?
春から高校生だ(´・ω・`)!
:13/03/30 16:17
:iPhone
:QtSsrsUI
#452 [まいまい]
今時のギャルがプリクラ撮るときって口笑ってるけど目全く笑ってないよね(´・ω・`)パンダさんみたいだわね(´・ω・`)おびおび
:13/03/30 16:35
:iPhone
:QtSsrsUI
#453 [まいまい]
(´・ω・`)←この顔文字癒される(´・ω・`)
:13/03/30 16:35
:iPhone
:QtSsrsUI
#454 [奏]
高校生だよー(^_^)
:13/03/30 16:38
:IS12S
:F0DCV9gg
#455 [奏]
あ、春からです!
:13/03/30 16:38
:IS12S
:F0DCV9gg
#456 [まいまい]
一緒だね(´・ω・`)!!
:13/03/30 16:57
:iPhone
:QtSsrsUI
#457 [奏]
うんうん!
仲良くしてねー(^_^)
:13/03/30 17:15
:IS12S
:F0DCV9gg
#458 [まいまい]
仲良くしよ(´・ω・`)!!
そう って読むの??
:13/03/30 18:30
:iPhone
:QtSsrsUI
#459 [奏]
うんうんっ♪
かなでだよー(*^^*)
:13/03/30 19:17
:IS12S
:F0DCV9gg
#460 [まいまい]
あ、ごめんなさい(´・ω・`)(笑)
かなでね〜♪ おっけ〜♪
:13/03/30 19:37
:iPhone
:QtSsrsUI
#461 [奏]
いいよいいよ\(^o^)/
まいちゃん関西なんだね!
いいなー (>_<)
:13/03/30 21:34
:IS12S
:F0DCV9gg
#462 [まいまい]
いいのかな(笑)
どこに住んでるの〜?*^__^*
:13/03/31 00:35
:iPhone
:8d9fPh5w
#463 [奏]
関西弁好き!
ひろしまけーん(*^^*)
:13/03/31 00:43
:IS12S
:IIKqdkHQ
#464 [まいまい]
おー!広島に友達おる〜♡(笑)
:13/03/31 01:12
:iPhone
:8d9fPh5w
#465 [奏]
わ、そうなのー?(^o^)
その友達、わたしも知ってたりして←
:13/03/31 01:13
:IS12S
:IIKqdkHQ
#466 [まいまい]
それなら運命♡(笑)
高校生活楽しみね〜♪
:13/03/31 01:20
:iPhone
:8d9fPh5w
#467 [奏]
すごいよね!(笑)
うんうん(*^^*)
でもちょーっと不安←
:13/03/31 01:27
:IS12S
:IIKqdkHQ
#468 [まいまい]
分かるでその気持ち!笑
不安よね〜色々と(´・ω・`)
期待と不安がごちゃごちゃ〜って(笑)
:13/03/31 01:57
:iPhone
:8d9fPh5w
#469 [奏]
うんうん(>_<)
まいちゃんは共学?
:13/03/31 02:09
:IS12S
:IIKqdkHQ
#470 [まいまい]
共学やけど専門学科やから
うちのクラスは男子2人しかおらんの←
かなでちゃんは〜?pq
:13/03/31 09:09
:iPhone
:8d9fPh5w
#471 [奏]
おはよう♪
そーなんだ!
わたしは女子校(^_^)!
専門学科って、なんかすごいねー!
:13/03/31 09:11
:IS12S
:IIKqdkHQ
#472 [まいまい]
ええなあ!女子は色々大変なことあるやろけどなんか憧れるわ(´・ω・`)♡
専門学科っていっても服とか作ったりする感じなんよね!←
:13/03/31 15:04
:iPhone
:8d9fPh5w
#473 [まいまい]
先輩とランチ〜ランランランチ〜
:13/03/31 15:26
:iPhone
:8d9fPh5w
#474 [まいまい]
お腹いっぱいすぎて破裂する〜〜
:13/03/31 16:14
:iPhone
:8d9fPh5w
#475 [奏]
気楽だもんねっ(^_^)
わたしは中学も女子校だから逆に共学ってどんな感じかすごい気になる(笑)
すごーい!器用なのね(*´ω`)
:13/03/31 17:26
:IS12S
:IIKqdkHQ
#476 [まいまい]
中学校も女子校って凄いな!笑
普通だよ(´・ω・`)普通に男子がいる(´・ω・`)笑
全然!なんか作ったりするの好きなだけなのよ〜♡
:13/03/31 18:13
:iPhone
:8d9fPh5w
#477 [奏]
そっかー!
共学も楽しそうだね(^_^)
羨ましい!
わたし不器用だし創作とか苦手だから(>_<)
:13/03/31 18:48
:IS12S
:IIKqdkHQ
#478 [まいまい]
楽しいよ*^__^*笑
うちも苦手ww
3年間で上手くなることを願ってw
:13/03/31 19:31
:iPhone
:8d9fPh5w
#479 [奏]
そっかー\(^o^)/
そうなんだ!(笑)
頑張ってね♪
:13/03/31 21:11
:IS12S
:IIKqdkHQ
#480 [まいまい]
はーい♪ありがと~^ ^
:13/04/01 01:25
:iPhone
:jehXn9Xk
#481 [まいまい]
エイプリルフール堪能できない系女子
:13/04/01 01:25
:iPhone
:jehXn9Xk
#482 [まいまい]
なにが嘘でなにがほんまなんかわからんがな〜ほんま?って2回ぐらい聞かれたらええかげん嘘やって言いなさい(´・ω・`)笑
:13/04/01 01:27
:iPhone
:jehXn9Xk
#483 [まいまい]
何回言うても嘘ちゃうって言い通す人なに(´・ω・`)頑固者め(´・ω・`)嘘嫌い(´・ω・`)
:13/04/01 01:29
:iPhone
:jehXn9Xk
#484 [まいまい]
私は今日から華のJKです(´・ω・`)義務教育が終わりました(´・ω・`)9年間か(´・ω・`)早かったなほんと(´・ω・`)
:13/04/01 01:30
:iPhone
:jehXn9Xk
#485 [まいまい]
そういえば義務教育が始まると共にダンスの世界に入ったのね。もう9年。ほんとたくさんたくさんの人にお世話になったな。はー。ありがたい。
:13/04/01 01:34
:iPhone
:jehXn9Xk
#486 [まいまい]
もうこれからは嫌でも一般でしか戦えない。高校生として1イントラとして頑張っていかんとあかんな。よし、語った。笑 おやすみ。
:13/04/01 01:37
:iPhone
:jehXn9Xk
#487 [まいまい]
あ!ハッピーエイプリルフール~^ ^!
:13/04/01 01:38
:iPhone
:jehXn9Xk
#488 [たつ]
ハッピープリティバリエンティー!
:13/04/02 18:20
:iPhone
:ZKtNlKq.
#489 [たつ]
なんのこっちゃ
:13/04/02 18:21
:iPhone
:ZKtNlKq.
#490 [まいまい]
たーつくん
:13/04/03 02:14
:iPhone
:r6Ox30OE
#491 [まいまい]
まいちゃんお腹すいてんかー
:13/04/03 02:15
:iPhone
:r6Ox30OE
#492 [まいまい]
目の前にロールケーキあるんやんかー
:13/04/03 02:15
:iPhone
:r6Ox30OE
#493 [まいまい]
お腹ぐーぐーなってるんやんかー
:13/04/03 02:15
:iPhone
:r6Ox30OE
#494 [まいまい]
起きてたら食欲抑えれんので寝まっせー
:13/04/03 02:16
:iPhone
:r6Ox30OE
#495 [たつ]
結局俺にどーして欲しかったんや?w
:13/04/03 03:06
:iPhone
:SW1xrOLQ
#496 [たつ]
まーいまい
:13/04/03 03:06
:iPhone
:SW1xrOLQ
#497 [たつ]
バンドのことでグダグダなってるんやんかー
:13/04/03 03:06
:iPhone
:SW1xrOLQ
#498 [たつ]
マジイラついてハンパないんやんかー
:13/04/03 03:07
:iPhone
:SW1xrOLQ
#499 [たつ]
起きてたら怒り抑えれんから寝まっせー
:13/04/03 03:07
:iPhone
:SW1xrOLQ
#500 [まいまい]
なんのこっちゃごぴゃく
:13/04/03 17:30
:iPhone
:r6Ox30OE
#501 [まいまい]
えーらいこっちゃーえーらいこっちゃー
:13/04/03 17:55
:iPhone
:r6Ox30OE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194