たつ × まいまい
最新 最初 全 
#413 [まいまい]
あらま(´・ω・`)でもたまには言ってあげてくださいw まだ続いてるんだね、良かった(´・ω・`)
:13/03/15 17:51
:iPhone
:1nk3VNVc
#414 [まいまい]
苛々したらなにしたいかいちいち言う系女子、かわいらしいな、中学生だなって感じだな
:13/03/15 17:53
:iPhone
:1nk3VNVc
#415 [名前不詳]
続いとるよー(´・ω・`)
いや、絶対言わないなw
:13/03/15 17:59
:SH01C
:SU6rRxqk
#416 [まいまい]
なんで〜?笑 言ってあげてよw
態度で表してくれるのが嬉しいけど言葉で言わんと分からんこともあるのさ(´・ω・`)
:13/03/15 18:03
:iPhone
:1nk3VNVc
#417 [名前不詳]
可愛いとか言うと気持ち悪いとか言われる(-_-#)だから絶対言わない!
あっちも言ってこないし( ̄^ ̄)
:13/03/15 18:28
:SH01C
:SU6rRxqk
#418 [まいまい]
そんな感じなのかwでもいーと思うよwめっちゃ楽そう〜(´・ω・`)うちなー好きになるとデレデレやからあかんの〜← クールになろう←
:13/03/15 21:13
:iPhone
:1nk3VNVc
#419 [名前不詳]
デレデレされたいのよ本当はさ(´・ω・`)
:13/03/15 21:15
:SH01C
:SU6rRxqk
#420 [まいまい]
恥ずかしがってるんじゃないの彼女さんも(´・ω・`)!!そりゃ好きな人にだったら誰でも本心はでれでれしたいよおおおお
:13/03/15 23:26
:iPhone
:1nk3VNVc
#421 [名前不詳]
いやいや(´・ω・`)
まぁ男がデレデレはどうかと思うけどねー
:13/03/15 23:38
:SH01C
:SU6rRxqk
#422 [まいまい]
まあね← うちはでれでれされるのは好きちゃう(´・ω・`)w でもぴーちゃんってめっちゃクールそう←ポーカーフェイス←
:13/03/16 13:55
:iPhone
:3uqob20c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194