たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#463 [奏]
関西弁好き!
ひろしまけーん(*^^*)

⏰:13/03/31 00:43 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#464 [まいまい]
おー!広島に友達おる〜♡(笑)

⏰:13/03/31 01:12 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#465 []
わ、そうなのー?(^o^)
その友達、わたしも知ってたりして←

⏰:13/03/31 01:13 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#466 [まいまい]
それなら運命♡(笑)
高校生活楽しみね〜♪

⏰:13/03/31 01:20 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#467 []
すごいよね!(笑)
うんうん(*^^*)
でもちょーっと不安←

⏰:13/03/31 01:27 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#468 [まいまい]
分かるでその気持ち!笑
不安よね〜色々と(´・ω・`)
期待と不安がごちゃごちゃ〜って(笑)

⏰:13/03/31 01:57 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#469 []
うんうん(>_<)
まいちゃんは共学?

⏰:13/03/31 02:09 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#470 [まいまい]
共学やけど専門学科やから
うちのクラスは男子2人しかおらんの←
かなでちゃんは〜?pq

⏰:13/03/31 09:09 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


#471 []
おはよう♪
そーなんだ!
わたしは女子校(^_^)!
専門学科って、なんかすごいねー!

⏰:13/03/31 09:11 📱:IS12S 🆔:IIKqdkHQ


#472 [まいまい]
ええなあ!女子は色々大変なことあるやろけどなんか憧れるわ(´・ω・`)♡
専門学科っていっても服とか作ったりする感じなんよね!←

⏰:13/03/31 15:04 📱:iPhone 🆔:8d9fPh5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194