たつ × まいまい
最新 最初 全 
#463 [奏]
関西弁好き!
ひろしまけーん(*^^*)
:13/03/31 00:43
:IS12S
:IIKqdkHQ
#464 [まいまい]
おー!広島に友達おる〜♡(笑)
:13/03/31 01:12
:iPhone
:8d9fPh5w
#465 [奏]
わ、そうなのー?(^o^)
その友達、わたしも知ってたりして←
:13/03/31 01:13
:IS12S
:IIKqdkHQ
#466 [まいまい]
それなら運命♡(笑)
高校生活楽しみね〜♪
:13/03/31 01:20
:iPhone
:8d9fPh5w
#467 [奏]
すごいよね!(笑)
うんうん(*^^*)
でもちょーっと不安←
:13/03/31 01:27
:IS12S
:IIKqdkHQ
#468 [まいまい]
分かるでその気持ち!笑
不安よね〜色々と(´・ω・`)
期待と不安がごちゃごちゃ〜って(笑)
:13/03/31 01:57
:iPhone
:8d9fPh5w
#469 [奏]
うんうん(>_<)
まいちゃんは共学?
:13/03/31 02:09
:IS12S
:IIKqdkHQ
#470 [まいまい]
共学やけど専門学科やから
うちのクラスは男子2人しかおらんの←
かなでちゃんは〜?pq
:13/03/31 09:09
:iPhone
:8d9fPh5w
#471 [奏]
おはよう♪
そーなんだ!
わたしは女子校(^_^)!
専門学科って、なんかすごいねー!
:13/03/31 09:11
:IS12S
:IIKqdkHQ
#472 [まいまい]
ええなあ!女子は色々大変なことあるやろけどなんか憧れるわ(´・ω・`)♡
専門学科っていっても服とか作ったりする感じなんよね!←
:13/03/31 15:04
:iPhone
:8d9fPh5w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194