たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#667 [まいまい]
おとめんだよね。いいよ。すきだよ。

⏰:13/05/03 21:55 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#668 [まいまい]
まいまいみたいなやつってどうゆうことw

⏰:13/05/03 21:55 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#669 [たつ]
やったーねーw


ん、なんかグラサンかけて黒のミニスカでヒール履いててみたいなやつw

⏰:13/05/03 22:08 📱:iPhone 🆔:oEjMonYk


#670 [まいまい]
なにそれwそれがうち?w

⏰:13/05/03 22:12 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#671 [たつ]
そーそー!


いかにもまいまい感じやったわーw

⏰:13/05/03 22:43 📱:iPhone 🆔:oEjMonYk


#672 [まいまい]
うちは最近個性的女子目指してるから服装の趣味変わってきたでふふふ

⏰:13/05/03 23:37 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#673 [まいまい]
別れて半年ぐらいたったんかなー

⏰:13/05/03 23:38 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#674 [まいまい]
付き合うという仕組みがわからない。なにしたら付き合うの。なにが起きたら付き合えるの。恋したい。この人のために可愛くなるとか思いたい。干からびる。

⏰:13/05/03 23:39 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#675 [まいまい]
なんか私女子やん。嫌だわ。ほんとに。

⏰:13/05/03 23:40 📱:iPhone 🆔:OMnXrzGg


#676 [たつ]
超乙女やんですやん

⏰:13/05/03 23:57 📱:iPhone 🆔:oEjMonYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194