(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#1 [えり] 13/02/28 23:15
絡みよろしく-★
満スレ目指し中(`・ω・´)
22才
#2 [ワック]
超高速にげと。(・ω・ )
:13/03/01 18:57
:24karats
:☆☆☆
#3 [たつ]
わっほい
:13/03/01 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#4 [名前不詳]
(^^)/
:23/08/30 10:39
:PC
:☆☆☆
#5 [名前不詳]
えりちゃん
:25/03/05 04:08
:iPhone
:☆☆☆
#6 [名前不詳]
えりちゃん(・ω・* 三 *・ω・)
:25/03/05 04:08
:iPhone
:☆☆☆
#7 [名前不詳]
#716 [今田]
まず俺だけを悪者に仕立て上げるのやめてもらえるかな?
女さんは周りを味方につけて被害者面するの得意だもんなw
俺が結婚詐欺みたいに知れ渡ってるけどみーたんが旦那と別れたのは自分の都合だよね?!w
俺なんて嫁に別れを告げるの急かされて、タイミングもあるから待ってって言ったらすぐ機嫌悪くなるし...今日言わなきゃ俺への気持ちが冷めるみたいな事言って、まるで俺の気持ち利用してたよね?!
ちゃんと別れは伝えたよ!そしたら今度はさっさと嫁を追い出せだの『ウチはもう離婚届も出したんだからはやくしてよね』とか言うけどさ!
何でもかんでも早く早く急かすけどそちらとは違って嫁への配慮も金銭サポートも大事だと思ってるんで時間かかって悪かったな?!
そっからしばらくして自分の家族が心配だの..俺の地元でうまくやっていけるかわからない..とか始まって俺の不安を煽ったり?!『寂しかったら嫁のとこにいつでも戻っていいからね』って促したり?!嫁のとこ戻れって唆したのみーたんだよね( ´_ゝ`)
あれはなんだったんだろ?!w
あれがなきゃ俺は『嫁のところに戻ろうかなって考えてる』なんて言わないよ〜?!これでも俺は結婚詐欺のクソ野郎と言われ続けなくちゃいけない?!それだけははっきりしてくださいね🙄
⏰:24/09/08 08:42 📱:iPhone 🆔:nwYZS5NE
:25/06/16 13:19
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194