絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#172 [名前不詳]
んー頭いたいなあ
:13/07/16 21:48
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#173 [名前不詳]
たいむlineみんなすごい(笑)
:13/07/16 21:48
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#174 [名前不詳]
んーあたまいたいよーな
いたくないよーな
:13/07/16 21:52
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#175 [名前不詳]
相変わらずのこの安定感
:13/07/16 21:53
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#176 [名前不詳]
最近おもったのゎ
口だけならいくらでもいえる
口だけなら約束だって
いくらでもできる
口だけぢゃなくて
行動してくれるそんな人にひかれなさいと
先輩にいわれて
大泣きして
その言葉の深さをしったこと
:13/07/16 21:54
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#177 [名前不詳]
二十歳最初の夏ゎ
たのしくなりそーです♡♡
:13/07/16 21:55
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#178 [名前不詳]
あんまりもてあそんぢゃだめだよ
価値がひくくなるよ
って
:13/07/16 21:56
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#179 [名前不詳]
たださあ
お互いフリーなら
フリー同士求めることゎおなじでしょ
同性より
異性といたくなるときだってあるでしょ?
そのときだけ
その時間だけの関係だもん
:13/07/16 21:57
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#180 [名前不詳]
お仕事つかれてるなら
ちゃんと癒せるよーにするの
dateに誘ったなら
相手に、楽しさを、あたえないと
不器用でも
不器用ながらの
がんばりで相手をたのしませるの
ぢゃなきゃ
意味なんてない
って
Twitterでつぶやいてる
:13/07/16 21:59
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#181 [名前不詳]
ギャラクシーいいね!
エックスペリア?とまよったけども
:13/07/16 22:00
:SC-04E
:j47Ak/Rc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194