絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#178 [名前不詳]
あんまりもてあそんぢゃだめだよ
価値がひくくなるよ
って
:13/07/16 21:56
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#179 [名前不詳]
たださあ
お互いフリーなら
フリー同士求めることゎおなじでしょ
同性より
異性といたくなるときだってあるでしょ?
そのときだけ
その時間だけの関係だもん
:13/07/16 21:57
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#180 [名前不詳]
お仕事つかれてるなら
ちゃんと癒せるよーにするの
dateに誘ったなら
相手に、楽しさを、あたえないと
不器用でも
不器用ながらの
がんばりで相手をたのしませるの
ぢゃなきゃ
意味なんてない
って
Twitterでつぶやいてる
:13/07/16 21:59
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#181 [名前不詳]
ギャラクシーいいね!
エックスペリア?とまよったけども
:13/07/16 22:00
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#182 [名前不詳]
さてと
もうそろそろ
お電話がかかってくる時間
:13/07/16 22:32
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#183 [名前不詳]
さーて
ねようかなあ!
:13/07/16 23:38
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#184 [名前不詳]
今日も
楽しかったなあ
:13/07/16 23:38
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#185 [名前不詳]
充実してます♡
:13/07/16 23:41
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#186 [名前不詳]
まつ毛ぬける悲しさゎ
ほんとやになるけどね。。
:13/07/16 23:41
:SC-04E
:j47Ak/Rc
#187 [匿名.]
まなみちゃんや〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱久しぶりだ!
:13/07/17 01:38
:iPhone
:vv2TPHik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194