絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#363 [名前不詳]
とりあえず
春からお母さんの役割をする!
がんばろー!
仕事もかわっちゃうかも?
:14/01/10 21:41
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#364 [名前不詳]
いままで
育ててくれてありがとう
でてかないで
寂しい
ずっとお母さんでいてなんて
言いたくても
そんな素直なこといえるよーな子ぢゃなくて
わかったよ〜
しらない〜
勝手にすれば〜しかいえなくて
ほんとゎ
ばらばらになんて
なりたくない
:14/01/10 21:42
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#365 [名前不詳]
とりあえず
大人になったら〜
ビールをのもうか!笑
:14/01/10 21:44
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#366 [名前不詳]
くそまずいビールを!!
:14/01/10 21:45
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#367 [名前不詳]
カクテルならあまーいのなら
のめるのよ!
:14/01/10 21:45
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#368 [名前不詳]
あしたもお仕事つら
早起きつらつら
いよいよ成人式とかつら
着物苦しいのつらつらつらつら
みんな絶対かわいくなってたりさあ
綺麗になってるよね
ホントイヤダ差がはげしいよね
くそー私も可愛くなりたい
数日でなれるかな?
:14/01/10 21:49
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#369 [名前不詳]
かわいくなりますよーにと
祈って今日からねよーか
おそいかな?
どんまいなのだよ
:14/01/10 21:50
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#370 [名前不詳]
お世話大変だけど
だいすきだよ
あとちょっとだけ
いきてね?
ながくいきてね
なかなか散歩いけなくてごめんね
寒いね
あんまりわんわんないちゃやだよ
おとなしくねててね〜
おうちにひとりゎさみしいね
私がいるからね
お留守番してよーね
:14/01/10 21:59
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#371 [名前不詳]
やっとかえってきてくれた
:14/01/10 22:06
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#372 [名前不詳]
わんわんほえなくなったよー
よかったよかった
:14/01/10 22:07
:SC-04E
:Zqeaz4tg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194