絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#368 [名前不詳]
あしたもお仕事つら
早起きつらつら
いよいよ成人式とかつら
着物苦しいのつらつらつらつら
みんな絶対かわいくなってたりさあ
綺麗になってるよね
ホントイヤダ差がはげしいよね
くそー私も可愛くなりたい
数日でなれるかな?
:14/01/10 21:49
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#369 [名前不詳]
かわいくなりますよーにと
祈って今日からねよーか
おそいかな?
どんまいなのだよ
:14/01/10 21:50
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#370 [名前不詳]
お世話大変だけど
だいすきだよ
あとちょっとだけ
いきてね?
ながくいきてね
なかなか散歩いけなくてごめんね
寒いね
あんまりわんわんないちゃやだよ
おとなしくねててね〜
おうちにひとりゎさみしいね
私がいるからね
お留守番してよーね
:14/01/10 21:59
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#371 [名前不詳]
やっとかえってきてくれた
:14/01/10 22:06
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#372 [名前不詳]
わんわんほえなくなったよー
よかったよかった
:14/01/10 22:07
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#373 [名前不詳]
それにしても〜さむいっ
:14/01/10 22:07
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#374 [名前不詳]
雪とかふれば
テンションあがる!確実に!
:14/01/10 22:08
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#375 [名前不詳]
学年だーれもいないよ〜
かそくしてる!
:14/01/10 22:08
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#376 [名前不詳]
中3から
学年にいるから
ほーんとながいというか
若かったなあ〜あの頃
:14/01/10 22:09
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#377 [名前不詳]
つねに
ここにいてさあ
ほんと学年に依存してたっていうか
なかよくしてくれるみんながすきで
たのしかったなあ
:14/01/10 22:10
:SC-04E
:Zqeaz4tg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194