絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#370 [名前不詳]
お世話大変だけど
だいすきだよ
あとちょっとだけ
いきてね?
ながくいきてね
なかなか散歩いけなくてごめんね
寒いね
あんまりわんわんないちゃやだよ
おとなしくねててね〜
おうちにひとりゎさみしいね
私がいるからね
お留守番してよーね

⏰:14/01/10 21:59 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#371 [名前不詳]
やっとかえってきてくれた

⏰:14/01/10 22:06 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#372 [名前不詳]
わんわんほえなくなったよー
よかったよかった

⏰:14/01/10 22:07 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#373 [名前不詳]
それにしても〜さむいっ

⏰:14/01/10 22:07 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#374 [名前不詳]
雪とかふれば
テンションあがる!確実に!

⏰:14/01/10 22:08 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#375 [名前不詳]
学年だーれもいないよ〜
かそくしてる!

⏰:14/01/10 22:08 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#376 [名前不詳]
中3から
学年にいるから
ほーんとながいというか
若かったなあ〜あの頃

⏰:14/01/10 22:09 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#377 [名前不詳]
つねに
ここにいてさあ
ほんと学年に依存してたっていうか
なかよくしてくれるみんながすきで
たのしかったなあ

⏰:14/01/10 22:10 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#378 [名前不詳]
めーるしたり
電話したり
もう電話帳きえて
SDにはいってるひとのみだから
ほんと
限られた人しかしらないけど
まだ
ここにいれば いずみんとかみたく
書き込みしてくれるんだね!!

嬉しいっ!

⏰:14/01/10 22:11 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#379 [名前不詳]
記憶力なくてあれよ
たまに誰かわからん(笑) 名前いわれても
はてなになるときある


とりあえず
いまlineとかめーるしたりしてる
しほちん
りょりよ
みずきん
まみ
ゎ大切にしよう!

⏰:14/01/10 22:12 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194