絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#370 [名前不詳]
お世話大変だけど
だいすきだよ
あとちょっとだけ
いきてね?
ながくいきてね
なかなか散歩いけなくてごめんね
寒いね
あんまりわんわんないちゃやだよ
おとなしくねててね〜
おうちにひとりゎさみしいね
私がいるからね
お留守番してよーね
:14/01/10 21:59
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#371 [名前不詳]
やっとかえってきてくれた
:14/01/10 22:06
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#372 [名前不詳]
わんわんほえなくなったよー
よかったよかった
:14/01/10 22:07
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#373 [名前不詳]
それにしても〜さむいっ
:14/01/10 22:07
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#374 [名前不詳]
雪とかふれば
テンションあがる!確実に!
:14/01/10 22:08
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#375 [名前不詳]
学年だーれもいないよ〜
かそくしてる!
:14/01/10 22:08
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#376 [名前不詳]
中3から
学年にいるから
ほーんとながいというか
若かったなあ〜あの頃
:14/01/10 22:09
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#377 [名前不詳]
つねに
ここにいてさあ
ほんと学年に依存してたっていうか
なかよくしてくれるみんながすきで
たのしかったなあ
:14/01/10 22:10
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#378 [名前不詳]
めーるしたり
電話したり
もう電話帳きえて
SDにはいってるひとのみだから
ほんと
限られた人しかしらないけど
まだ
ここにいれば いずみんとかみたく
書き込みしてくれるんだね!!
嬉しいっ!
:14/01/10 22:11
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#379 [名前不詳]
記憶力なくてあれよ
たまに誰かわからん(笑) 名前いわれても
はてなになるときある
とりあえず
いまlineとかめーるしたりしてる
しほちん
りょりよ
みずきん
まみ
ゎ大切にしよう!
:14/01/10 22:12
:SC-04E
:Zqeaz4tg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194