絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#668 [名前不詳]
どーしてそんなこというの
どーして応援してくれないの
私あと2年したらおうちでる
そのまえに今の仕事辞めようとおもう

⏰:14/02/12 21:57 📱:SC-04E 🆔:W6l0tM7U


#669 [名前不詳]
涙が冷たい

⏰:14/02/12 21:58 📱:SC-04E 🆔:W6l0tM7U


#670 [名前不詳]
はあ〜( ; _ ; )( ; _ ; )

⏰:14/02/12 21:59 📱:SC-04E 🆔:W6l0tM7U


#671 [名前不詳]
たよれるひと
電話するひとがいない

というか
ただ泣かせてくれればいいから
そんなひとがほしい

⏰:14/02/12 22:01 📱:SC-04E 🆔:W6l0tM7U


#672 [名前不詳]
( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

⏰:14/02/12 22:09 📱:SC-04E 🆔:W6l0tM7U


#673 [名前不詳]
さむいね

⏰:14/02/14 14:34 📱:SC-04E 🆔:dVgRgb1M


#674 [名前不詳]
雪すごいねー
浜松は雪ふってないよー

⏰:14/02/14 14:35 📱:SC-04E 🆔:dVgRgb1M


#675 [名前不詳]
バレンタインかあ〜

⏰:14/02/14 14:35 📱:SC-04E 🆔:dVgRgb1M


#676 [名前不詳]
さーむいー

⏰:14/02/14 15:45 📱:SC-04E 🆔:dVgRgb1M


#677 [名前不詳]
まみのたいむlineの雪やば〜!
東京と
京都もやばいよね

⏰:14/02/14 23:42 📱:SC-04E 🆔:dVgRgb1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194