絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#694 [名前不詳]
lineももとどーりに
なったからいいけども。。

エックスペリア?のがよかったなあ

⏰:14/02/21 20:55 📱:SC-04E 🆔:KaYcHZmc


#695 [名前不詳]
ギャラクシー( ; _ ; )( ; _ ; )

⏰:14/02/21 21:38 📱:SC-04E 🆔:KaYcHZmc


#696 [名前不詳]
あげてた(´・_・`)

⏰:14/02/21 21:39 📱:SC-04E 🆔:KaYcHZmc


#697 [名前不詳]
ツナグ見てる〜

⏰:14/02/21 21:39 📱:SC-04E 🆔:KaYcHZmc


#698 [名前不詳]
たびしようかな

⏰:14/02/21 23:47 📱:SC-04E 🆔:KaYcHZmc


#699 [名前不詳]
あっけない

⏰:14/02/22 22:14 📱:SC-04E 🆔:wnkYPQQ6


#700 [名前不詳]
後悔ばっかり
ほんとにもどりたい
むかしに学生に
ほんとに切実に
もどれないのわかってるのにね

⏰:14/02/22 22:15 📱:SC-04E 🆔:wnkYPQQ6


#701 [名前不詳]
はやくなつきて

⏰:14/02/23 13:22 📱:SC-04E 🆔:JXZZm/QQ


#702 [名前不詳]
なんでそーなるのかなあ
そんなの
お互い様でしょ

ほーんとめんどくさい( ; _ ; )

⏰:14/02/28 16:49 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#703 [名前不詳]
私もときとぎおもうよ
いまつきあわなくてもいいって

ひとりの時間がほしいのゎ
お互い様!

⏰:14/02/28 16:50 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194