絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#701 [名前不詳]
はやくなつきて

⏰:14/02/23 13:22 📱:SC-04E 🆔:JXZZm/QQ


#702 [名前不詳]
なんでそーなるのかなあ
そんなの
お互い様でしょ

ほーんとめんどくさい( ; _ ; )

⏰:14/02/28 16:49 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#703 [名前不詳]
私もときとぎおもうよ
いまつきあわなくてもいいって

ひとりの時間がほしいのゎ
お互い様!

⏰:14/02/28 16:50 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#704 [名前不詳]
そんなさあ
冷たい態度されたら
どーすればいいのかわかんないよ

ぎゅってだきつけば
許されるとおもってるでしょ〜とか
そんな事いうならもう
抱きつきませーん

( ; _ ; )

⏰:14/02/28 16:51 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#705 [名前不詳]
思い通りにいかなくて
彼の冷たい態度の理由もわからず
理由はなしてくれなきゃわからない

お仕事でゎ
亡くなっちゃって
もうショックうけて
おうちかえれば家族もあれだし
ほんとゎ甘えたいのに
彼ゎ冷たいからすがれないたよれない
くるしいのゎ私もだよ

⏰:14/02/28 16:53 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#706 [名前不詳]
一昨日の飲み会にもどりたーい
3時間なんて
語ればあっという間♡

カシスオレンジ3杯ものんで
あとなんかあまーいののんで
ゆずのやつまずかったけどさっぱりしてたの!

ようっていうか
カクテルだけでも体あつくて
おかしくなる〜

でもあれくらいの刺激ほしい

⏰:14/02/28 16:55 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#707 [名前不詳]
そうゆう次期なのかな

⏰:14/02/28 21:16 📱:SC-04E 🆔:nTi/f.Ms


#708 [名前不詳]
倦怠期というやつなのか

⏰:14/03/01 22:44 📱:SC-04E 🆔:.vInTzLk


#709 [名前不詳]
あっという間に3月、

⏰:14/03/01 22:45 📱:SC-04E 🆔:.vInTzLk


#710 [名前不詳]
あのね
好きだからこんなに悩んでるの

私のこと女の子としてみてる?
飲み会の話しきくと
私にゎしてくれないことを
他の女の子にゎしてて
写真もみんなでとってて
すごく
羨ましいなって

その羨ましさが
やきもちにかわってきてるんだよ〜( ; _ ; )

いま元気ないから
こんなこといったら
もっと元気なくなっちゃうかもしれないけど
ごめんね?

ちがう男の子に
遊びさそわれて
一瞬まよったのね
でも、やっぱりあいたいのゎ
彼氏であるあなたなの

⏰:14/03/02 02:15 📱:SC-04E 🆔:HgwA3Dpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194