絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#701 [名前不詳]
はやくなつきて
:14/02/23 13:22
:SC-04E
:JXZZm/QQ
#702 [名前不詳]
なんでそーなるのかなあ
そんなの
お互い様でしょ
ほーんとめんどくさい( ; _ ; )
:14/02/28 16:49
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#703 [名前不詳]
私もときとぎおもうよ
いまつきあわなくてもいいって
ひとりの時間がほしいのゎ
お互い様!
:14/02/28 16:50
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#704 [名前不詳]
そんなさあ
冷たい態度されたら
どーすればいいのかわかんないよ
ぎゅってだきつけば
許されるとおもってるでしょ〜とか
そんな事いうならもう
抱きつきませーん
( ; _ ; )
:14/02/28 16:51
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#705 [名前不詳]
思い通りにいかなくて
彼の冷たい態度の理由もわからず
理由はなしてくれなきゃわからない
お仕事でゎ
亡くなっちゃって
もうショックうけて
おうちかえれば家族もあれだし
ほんとゎ甘えたいのに
彼ゎ冷たいからすがれないたよれない
くるしいのゎ私もだよ
:14/02/28 16:53
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#706 [名前不詳]
一昨日の飲み会にもどりたーい
3時間なんて
語ればあっという間♡
カシスオレンジ3杯ものんで
あとなんかあまーいののんで
ゆずのやつまずかったけどさっぱりしてたの!
ようっていうか
カクテルだけでも体あつくて
おかしくなる〜
でもあれくらいの刺激ほしい
:14/02/28 16:55
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#707 [名前不詳]
そうゆう次期なのかな
:14/02/28 21:16
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#708 [名前不詳]
倦怠期というやつなのか
:14/03/01 22:44
:SC-04E
:.vInTzLk
#709 [名前不詳]
あっという間に3月、
:14/03/01 22:45
:SC-04E
:.vInTzLk
#710 [名前不詳]
あのね
好きだからこんなに悩んでるの
私のこと女の子としてみてる?
飲み会の話しきくと
私にゎしてくれないことを
他の女の子にゎしてて
写真もみんなでとってて
すごく
羨ましいなって
その羨ましさが
やきもちにかわってきてるんだよ〜( ; _ ; )
いま元気ないから
こんなこといったら
もっと元気なくなっちゃうかもしれないけど
ごめんね?
ちがう男の子に
遊びさそわれて
一瞬まよったのね
でも、やっぱりあいたいのゎ
彼氏であるあなたなの
:14/03/02 02:15
:SC-04E
:HgwA3Dpc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194