絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#709 [名前不詳]
あっという間に3月、
:14/03/01 22:45
:SC-04E
:.vInTzLk
#710 [名前不詳]
あのね
好きだからこんなに悩んでるの
私のこと女の子としてみてる?
飲み会の話しきくと
私にゎしてくれないことを
他の女の子にゎしてて
写真もみんなでとってて
すごく
羨ましいなって
その羨ましさが
やきもちにかわってきてるんだよ〜( ; _ ; )
いま元気ないから
こんなこといったら
もっと元気なくなっちゃうかもしれないけど
ごめんね?
ちがう男の子に
遊びさそわれて
一瞬まよったのね
でも、やっぱりあいたいのゎ
彼氏であるあなたなの
:14/03/02 02:15
:SC-04E
:HgwA3Dpc
#711 [名前不詳]
不安にさせてごめん
:14/03/09 02:36
:SC-04E
:gbXTu9yY
#712 [名前不詳]
いまの私の体ゎ
むりなの〜
:14/03/09 02:37
:SC-04E
:gbXTu9yY
#713 [名前不詳]
私だってつらい
でも
はぐできるから嬉しい(笑)
お泊まりありがとう〜
:14/03/09 02:37
:SC-04E
:gbXTu9yY
#714 [名前不詳]
素敵な記念日になりました!
:14/03/09 02:38
:SC-04E
:gbXTu9yY
#715 [名前不詳]
またあそこの呑み屋いこーね
:14/03/09 02:38
:SC-04E
:gbXTu9yY
#716 [名前不詳]
つらーい
胃腸炎
:14/03/10 18:59
:SC-04E
:fHa8iZ8k
#717 [名前不詳]
なんでそーゆう考えになるの?
つらい〜
:14/03/15 20:29
:SC-04E
:V5vSXs4k
#718 [名前不詳]
ちゃんと送ってくれれば
ナンパなんてされなかったよ
なのになんでそーなるの?
ホワイトデー私明けで
疲れてるのに
でも会いたいっていってくれたから
がんばったのに
帰りゎ先にかえっちゃうし
タクシーでかえるって私いったら
だめいわれるし
なんで?
夜道こわいから
おうちまでタクシーでかえりたいもん
:14/03/15 20:31
:SC-04E
:V5vSXs4k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194