絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#718 [名前不詳]
ちゃんと送ってくれれば
ナンパなんてされなかったよ
なのになんでそーなるの?
ホワイトデー私明けで
疲れてるのに
でも会いたいっていってくれたから
がんばったのに
帰りゎ先にかえっちゃうし
タクシーでかえるって私いったら
だめいわれるし
なんで?
夜道こわいから
おうちまでタクシーでかえりたいもん
:14/03/15 20:31
:SC-04E
:V5vSXs4k
#719 [名前不詳]
それにそれに
バレンタイン
他の子からももらってたなんて
初知り
ほーんとそーゆうこと
言わなくてもいいのに…
つらいつらい
:14/03/15 20:32
:SC-04E
:V5vSXs4k
#720 [名前不詳]
心がせまいのゎわかってる
:14/03/15 20:32
:SC-04E
:V5vSXs4k
#721 [名前不詳]
はあ〜
:14/03/15 20:47
:SC-04E
:V5vSXs4k
#722 [名前不詳]
たいむlineすごいよ〜
:14/03/15 20:47
:SC-04E
:V5vSXs4k
#723 [名前不詳]
不安でおしつぶされそうっていうか
いろんなこと重なって
ストレス性の胃腸炎になって
ほんと私ゎばかだなあってつくづくおもう
:14/03/15 20:49
:SC-04E
:V5vSXs4k
#724 [名前不詳]
ただ聞いて欲しいの
それもだめなんて もうだめだ
:14/03/15 20:49
:SC-04E
:V5vSXs4k
#725 [名前不詳]
もうだめなのかなあ
いろんなこと
:14/03/15 20:51
:SC-04E
:V5vSXs4k
#726 [名前不詳]
体の相性もわるいみたいだしね
:14/03/15 20:53
:SC-04E
:V5vSXs4k
#727 [名前不詳]
もういまゎ
マイナスなぶぶんしか思い浮かばない
:14/03/15 20:54
:SC-04E
:V5vSXs4k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194