絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#765 [名前不詳]
仕事のひとに
大事なこといえなかったよー
:14/03/27 02:38
:SC-04E
:gR8KWmM6
#766 [名前不詳]
またこれが繰り返されてくんだ
:14/03/27 02:39
:SC-04E
:gR8KWmM6
#767 [名前不詳]
それならいっそやめたいよ
:14/03/27 02:39
:SC-04E
:gR8KWmM6
#768 [名前不詳]
やめなきゃいけないんだよー。、
:14/03/27 02:42
:SC-04E
:gR8KWmM6
#769 [名前不詳]
だめだあんまり考えるとおかしくなる
:14/03/27 02:42
:SC-04E
:gR8KWmM6
#770 [名前不詳]
今日も病院
くるしい〜
:14/03/29 06:31
:SC-04E
:2q60yGpc
#771 [名前不詳]
ここみると
前の私がいるよーな
もうあの人いなくても私大丈夫だよ
っていまの私がいいたいよ
:14/04/17 09:59
:SC-04E
:BnziVZ1k
#772 [名前不詳]
せふれからの恋人からの
三ヶ月の付き合いでおわったけど
そのあとも
ともだちとしていたのに
もうあの人とあうこともないし
lineも電話もないとおもう
:14/04/17 10:00
:SC-04E
:BnziVZ1k
#773 [名前不詳]
喧嘩するとline無視
電話も無視
話あいたくても
できなくて
ほんと自己中で子供だなあって
話あわなきゃわかりあえることも
あえないのにね
もう私ふっきれてるのに
言葉だけがのこってて
ほんとにいやなんだけど
生理なるたび
生理でもやれるぢゃーんって
軽く言う言葉がのこってて
いまても虚しくなる
:14/04/17 10:02
:SC-04E
:BnziVZ1k
#774 [名前不詳]
いまゎ
ともだちがいるから ともだちが
つらい部分をたのしさで
うめてくれるの
動物園いったり
花博行ったりね
:14/04/17 10:05
:SC-04E
:BnziVZ1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194