絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#772 [名前不詳]
せふれからの恋人からの
三ヶ月の付き合いでおわったけど
そのあとも
ともだちとしていたのに
もうあの人とあうこともないし
lineも電話もないとおもう
:14/04/17 10:00
:SC-04E
:BnziVZ1k
#773 [名前不詳]
喧嘩するとline無視
電話も無視
話あいたくても
できなくて
ほんと自己中で子供だなあって
話あわなきゃわかりあえることも
あえないのにね
もう私ふっきれてるのに
言葉だけがのこってて
ほんとにいやなんだけど
生理なるたび
生理でもやれるぢゃーんって
軽く言う言葉がのこってて
いまても虚しくなる
:14/04/17 10:02
:SC-04E
:BnziVZ1k
#774 [名前不詳]
いまゎ
ともだちがいるから ともだちが
つらい部分をたのしさで
うめてくれるの
動物園いったり
花博行ったりね
:14/04/17 10:05
:SC-04E
:BnziVZ1k
#775 [名前不詳]
昨日ゎ
生理痛と貧血で
早退しちゃったしさあ
産婦人科いってお薬もらってきたけど
:14/04/17 10:06
:SC-04E
:BnziVZ1k
#776 [名前不詳]
もっといい人いるよって
ほんとそーだよね
社会人なってから
男運ないんだけども
でも
しあわせになれる瞬間もあったのに
私がそれを
無視したんだもんね
ちゃんとしあわせつかむー
:14/04/17 10:07
:SC-04E
:BnziVZ1k
#777 [名前不詳]
あと、だいえっとがんばってる
:14/04/17 10:10
:SC-04E
:BnziVZ1k
#778 [名前不詳]
しんでる(笑)
ほんとつらー
:14/04/19 07:44
:SC-04E
:bf58rtJI
#779 [名前不詳]
急性咽頭炎〜
インフルみたいなかんじ
お薬はやはやくきいてーくきいてー
:14/04/19 07:45
:SC-04E
:bf58rtJI
#780 [名前不詳]
やっと開放されたのに
:14/05/10 22:47
:SC-04E
:DdbRK9mI
#781 [名前不詳]
いまゎいたくないから
今日ゎねむれる
しあわせー
:14/05/10 22:47
:SC-04E
:DdbRK9mI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194