絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#772 [名前不詳]
せふれからの恋人からの
三ヶ月の付き合いでおわったけど
そのあとも
ともだちとしていたのに
もうあの人とあうこともないし
lineも電話もないとおもう

⏰:14/04/17 10:00 📱:SC-04E 🆔:BnziVZ1k


#773 [名前不詳]
喧嘩するとline無視
電話も無視
話あいたくても
できなくて
ほんと自己中で子供だなあって

話あわなきゃわかりあえることも
あえないのにね
もう私ふっきれてるのに
言葉だけがのこってて
ほんとにいやなんだけど

生理なるたび
生理でもやれるぢゃーんって
軽く言う言葉がのこってて
いまても虚しくなる

⏰:14/04/17 10:02 📱:SC-04E 🆔:BnziVZ1k


#774 [名前不詳]
いまゎ
ともだちがいるから ともだちが
つらい部分をたのしさで
うめてくれるの

動物園いったり
花博行ったりね

⏰:14/04/17 10:05 📱:SC-04E 🆔:BnziVZ1k


#775 [名前不詳]
昨日ゎ
生理痛と貧血で
早退しちゃったしさあ
産婦人科いってお薬もらってきたけど

⏰:14/04/17 10:06 📱:SC-04E 🆔:BnziVZ1k


#776 [名前不詳]
もっといい人いるよって
ほんとそーだよね
社会人なってから
男運ないんだけども

でも
しあわせになれる瞬間もあったのに
私がそれを
無視したんだもんね
ちゃんとしあわせつかむー

⏰:14/04/17 10:07 📱:SC-04E 🆔:BnziVZ1k


#777 [名前不詳]
あと、だいえっとがんばってる

⏰:14/04/17 10:10 📱:SC-04E 🆔:BnziVZ1k


#778 [名前不詳]
しんでる(笑)
ほんとつらー

⏰:14/04/19 07:44 📱:SC-04E 🆔:bf58rtJI


#779 [名前不詳]
急性咽頭炎〜
インフルみたいなかんじ
お薬はやはやくきいてーくきいてー

⏰:14/04/19 07:45 📱:SC-04E 🆔:bf58rtJI


#780 [名前不詳]
やっと開放されたのに

⏰:14/05/10 22:47 📱:SC-04E 🆔:DdbRK9mI


#781 [名前不詳]
いまゎいたくないから
今日ゎねむれる
しあわせー

⏰:14/05/10 22:47 📱:SC-04E 🆔:DdbRK9mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194