絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#871 [名前不詳]
前を向きなよ振り返ってちゃ
うまくあるけない
声にだしたら引き止めそうさ
心で呟く
僕は僕の夢へと
君は君の夢を
あたりまえのぬくもり失くして
初めて気づく
寂しさ噛み締めて歩きだす勇気いだいて
:14/12/19 20:24
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#872 [名前不詳]
溢れだす涙が君をさえぎるまえに
せめて笑顔で またいつか
傷つけあっては何度も許しあえたこと
代わりなき僕らの証になるだろう
僕がもしも
夢に敗れて諦めたなら
遠くで叱ってよ
あの時のようにね
:14/12/19 20:27
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#873 [名前不詳]
君の指差すその未来に希望があるはずさ
誰にも決められはしないよ
1人で抱えこんで 生きる意味を問うときは
そっとおもいだして
あの日の僕らを
:14/12/19 20:28
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#874 [名前不詳]
またねって言葉の儚さ
叶わない約束
いくつかわしても慣れない
敷き詰められたノートに
君のいないページはない
溢れだす涙 拭う頃 君はもう見えない
想う言葉はありがとう
傷つけあっては何度も笑いあえたこと
絆を胸に秘め
僕は
歩き出す
:14/12/19 20:31
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#875 [名前不詳]
風にふかれなびく髪
柔らかな陽射し
あの日とおなじ景色
全ては 心次第だよ と笑ってた君だけ消して
愛してる苦しくて泣きたくて24時間
今またま消せない 君が消えないこの胸に
溢れだす 想いはもう
青空にのみこまれて
届くこともなく今は無い星のように
:14/12/19 20:39
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#876 [名前不詳]
夢が終わり目覚めるように
忘れることで人は進んでいくんだろう
それを許さないような出会いを片方でのぞみながら
交わした約束 残した傷跡を
抱きしめた記憶を 消す術をもたず
古ぼけた写真がいろあせるよーに心はできなくても
誰もが涙をしることで大人になる
それがいまだとしても
また一歩踏み出して
伝えよう
:14/12/19 20:42
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#877 [名前不詳]
学年にくると
懐かしくて恋しくなるなあ
フランプールの歌ばっかふりかえってきいてる
:14/12/19 21:06
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#878 [名前不詳]
なんか
おなじ時期にまえーにいた人たちが
ここにきて
自とぴみて書き込んでるのをみると
なんかすごいなあっておもう
:14/12/19 23:30
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#879 [名前不詳]
なんだかんだ
ここにゎお世話になりましたからね
ほーんといろんなことあった
たーのしかったけど悲しいこともあったし
ネットだから
チャットだから
掲示板だからわかる楽しさと
ネットの中だからこその悲しさとかね
なかよしのこと連絡とったり
夜ねむたいのに
みんなとはなしたいがんばっておきて
スレしたり
なーつかしい
:14/12/19 23:32
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#880 [名前不詳]
だいたいのこゎ
lineにいたりめえるにいたりするから
すごく嬉しい安心感がなんかある
:14/12/19 23:33
:SC-04E
:uoPfZ0t2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194