絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#878 [名前不詳]
なんか
おなじ時期にまえーにいた人たちが
ここにきて
自とぴみて書き込んでるのをみると
なんかすごいなあっておもう
:14/12/19 23:30
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#879 [名前不詳]
なんだかんだ
ここにゎお世話になりましたからね
ほーんといろんなことあった
たーのしかったけど悲しいこともあったし
ネットだから
チャットだから
掲示板だからわかる楽しさと
ネットの中だからこその悲しさとかね
なかよしのこと連絡とったり
夜ねむたいのに
みんなとはなしたいがんばっておきて
スレしたり
なーつかしい
:14/12/19 23:32
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#880 [名前不詳]
だいたいのこゎ
lineにいたりめえるにいたりするから
すごく嬉しい安心感がなんかある
:14/12/19 23:33
:SC-04E
:uoPfZ0t2
#881 [名前不詳]
あしいたーい
:14/12/20 20:58
:SC-04E
:kadNHTnw
#882 [名前不詳]
この寂しさね埋めたいけど
こーゆうときにともだち
:14/12/31 18:35
:SC-04E
:OJWzfw/I
#883 [名前不詳]
呑みもいいけど
今日くらい。。いいぢゃーん
:14/12/31 18:50
:SC-04E
:OJWzfw/I
#884 [名前不詳]
はあ
もうしんじられない
こんな人だったなんて
:14/12/31 21:39
:SC-04E
:OJWzfw/I
#885 [名前不詳]
大丈夫、大丈夫
:14/12/31 23:09
:SC-04E
:OJWzfw/I
#886 [名前不詳]
はぁ〜
:15/01/03 22:18
:SC-04E
:twMf0guA
#887 [名前不詳]
いまはともだちとの、時間がほしい泊まりゎいまの私できない
あの言葉きえないからね
まさかあんな言葉いわれるなんておもわなかった
:15/01/03 22:19
:SC-04E
:twMf0guA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194