絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#911 [名前不詳]
きもちわるくなったら
電話

する相手いまいないよー

こーゆうときに
いままでの存在に気づくんだよね

声きけば
くだらない話すれば
きもちわるいのなんて
なおるのわかってるんだもん(笑)

⏰:15/02/07 17:36 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#912 [名前不詳]
ほーら簡単に
別れても電話なんかできちゃう

まだ実感ないからなのかな
基本わかれてもともだちとしていたいんだけどなあ

電話ゎいやなのかな
もう相手になんておもわれてもいいよ

⏰:15/02/07 17:38 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#913 [名前不詳]
男がいないと生きてけないなんて
前とまったく、かわってないぢゃん(笑)

⏰:15/02/07 19:00 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#914 [名前不詳]
りょうちゃんのさあ
見方やで
話もきくとかそーゆう言葉おもいだせばのりこえれるんだけどね

⏰:15/02/07 19:01 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#915 [名前不詳]
結局過去の私に
すがりついてる

⏰:15/02/07 19:01 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#916 [名前不詳]
お腹すいたなあ

⏰:15/02/07 20:36 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#917 [名前不詳]
なんとかならないかな
この痛み
はぁ〜きもちわるい〜

⏰:15/02/07 21:54 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#918 [名前不詳]
んーもとめてもなにもない(笑)

⏰:15/02/07 21:57 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#919 [名前不詳]
もとめても届かないんだもんなあ〜

⏰:15/02/07 21:58 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#920 [名前不詳]
つらい

⏰:15/02/07 22:03 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194