絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#941 [名前不詳]
こんなことともだちにゎいえないなあ
つらいけど
一瞬でもなんか
まずい!っておもったことあったって
私もついつい言いたくなるのを
だまってるのもつらいー我慢できない
:15/02/10 22:00
:SC-04E
:QPsWuxdo
#942 [名前不詳]
あーよかった!ほんとに!
lineとかやめてよね〜
なーんていってるけど
なんであるの?笑
:15/02/10 22:03
:SC-04E
:QPsWuxdo
#943 [名前不詳]
あーさむい、
おかげでへんなゆめみる
ベランダが傾いておちるゆめ
:15/02/10 22:05
:SC-04E
:QPsWuxdo
#944 [名前不詳]
もう戻ることゎない
だめ女になりすぎた
甘やかしてくれるのゎいいけど
甘えてばっかぢゃ
私の思いどうりになったら
私だめ女になってくもんね〜
:15/02/11 19:29
:SC-04E
:vvhOiPec
#945 [名前不詳]
傷つけたぶん
ともだちとしてご飯だね(笑)
:15/02/11 19:30
:SC-04E
:vvhOiPec
#946 [名前不詳]
向こう次第だけど
:15/02/11 19:30
:SC-04E
:vvhOiPec
#947 [名前不詳]
んー頭どーにかなるよ〜(笑)
ツタヤに2時間なんて
私にゎいれない
いくら立ち読みできて
スタバもあっても首いたくなる
:15/02/11 19:32
:SC-04E
:vvhOiPec
#948 [名前不詳]
んーねむた
:15/02/11 19:54
:SC-04E
:vvhOiPec
#949 [名前不詳]
いまのこの生活を
手放したくないんだ
:15/02/11 22:40
:SC-04E
:vvhOiPec
#950 [名前不詳]
なんかなあ(∩◜﹏◝∩)
:15/02/11 22:40
:SC-04E
:vvhOiPec
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194